検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:18,002 hit

177話 ページ27

Aは切原を優しく抱きしめる

大切なものを守るように
力を入れないように
母親が赤ん坊をあやすように

そして頭ポンポンする

自分の記憶を辿りながら






赤也は多分レギュラーの重みが辛くなったんだよな…

でもこれはどうしようもねえし、



泣いて泣いて泣かせて

落ち着かせるか

それでほっといて

そうしよう


〜 〜 〜 〜

幸村「A、帰ろ」

ごく自然に声をかける

A「無理、先に帰れ、マジで」

それに対しAは低い声で拒否る

幸村「ねえ、もう1ヶ月経ったよ?」

幸村は怒りを含んだ声で問う

A「まだ、待て」

それでも幸村の目を真っ直ぐ見て

言うA

幸村「・・・分かった」


そんなAに圧倒され頷いてしまう


まだ

最近ストーカーされてっから

あいつらに迷惑かける訳にもいかねえんだよ

もしヤクザだったらヤバいし

あと少し待ってくれ



電車


ガタンゴトン

満員電車椅子に座ることも出来ず

手すりを掴むことも出来ず激しい揺れに耐える

体が押しつぶされそうになりながら

サンドウィッチ状態を耐える

皆こんなんだ

電車「つぎは……稲村ヶ崎稲村ヶ崎(いなむらがさき)

駅に着くと沢山の人が降りていく





ふらっ

バタン

人が倒れた

車内はパニック

「「「キャー!」」」

「「「っ!」」」

辛そうに顔を歪める倒れた人

男の人「おい!駅員!駅員!呼んでくれ!」

大声で指示を出す男性

Aのカバンから学生証を取り出し

女の人「立海大!立海大附属中学校!
3年B組!AAさんよ!
学校に連絡を!」

学校に連絡を頼む女性

駅員「Aさん!Aさん!聞こえますか!
聞こえたら合図してください!聞こえますか!
Aさん!Aさん!」

様態を確かめながら声をかけ続ける駅員

駅員女「ストレッチャーを!」

A「うっ…ガハッ!」

「「キャ!」」

口から鉄の味がする

口いっぱいに


あ……血吐いたんだ

勿体ない

電車も汚れたな……

俺はそんなことを考えながら声にならない痛みに耐える


誰に連絡する気だ

パパ?

学校?

ダメだ迷惑掛かる

今すぐに立ってどこかに行かないと

迷惑掛かる




うっ


立てねえ………

力入れても入んねえし

やばいかもな…………

178話→←176話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Ilikechoco. , U-17 , テニプリ不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- I like choco.さん» また、このシリーズのどこかのコメント欄にあの二人がいる確率100%だ。見つけてみてくれ。 (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
- I like choco.さん» 応募してくれてありがとう。まさか俺が選ばれるとは、予想外だったな。この物語は俺も立海メンバーもよく見ている。大変そうだが、頑張ってくれ (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - わ!ありがとうございます!楽しみです! (2020年8月10日 18時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
におー - 186話が136話になってました!柳のコメント、もうしばらくお待ちくださいませ。 (2020年8月10日 14時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - しばらく更新できません (2020年6月3日 21時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I like choco. | 作成日時:2020年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。