検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:18,013 hit

174話 ページ24

〜〜〜〜

学校

女「グスッ……うっうっうぅ!」

は!?なんで泣いてんだ!?

女!?だよな……

殺されかけた?
金盗まれた?
殴られた?
誘拐されかけた?

どれだ?

女「うぅぅ!グスッうぅぅ!ヒクッうっうっぅ」

は!?

え!?

どうする!?

どうしたらいい!?

AOKGoogle 女が泣く理由Google知りません

Google知りません。自分に負がないかしっかり考えましょう

はぁ!?

それが分かんねえから聞いてんだよ!


あー、

A「お、おい」

声掛けねえほうが良かったかもな……

女「グスッ……誰?」

自分から名乗れよ

…おれ……俺は……

A「通りすがりの人間」

女「うぅぅ!ヒクッうぁぁん!うっ!ううっ!」

もっと泣き出したぞ!

何があった!?

意味わかんねえ!


はあ!?

え!?

なんでないてんだ!?



あ゛ー!比呂士!比呂士!

A比呂士!助けろ!
柳生どうしました?
A女が泣いてる!
柳生どういう状況ですか
A女が泣いてて俺声掛けたんだよ。そしたら誰?って聞いてくるから通りすがりの人間って答えたら大泣き
柳生睨みましたか?
A睨んでない





と思う

柳生知り合いですか?
A赤の他人
柳生ハンカチを差し出して事情を聞いてあげましょう。
次に大変でしたね、と同情してあげます。
その時声は優しくゆっくり丁寧に普段より高めの声で声を掛けます
最後に、自分のコメントをひとつ言い去りましょう

Aおk!やってみる

A「おい、何があった」

女「あのねっ」

A「あぁ」

女「グスッヒック うぅ」

A「ゆっくりでいい、落ち着け」

女「男の子にに告白したら振られたのっ
お前知らねえんだけど……って!
私毎日見に行ってお菓子差し入れしてたのにっ!」

A「辛かったな!、そんなに悲しむな。
お前の魅力わかんねえやつのために悲しむな傷つくな。お前にはお前のいい所を理解してくれるもっと良い奴がいる」

女「うん、!ありがとう!」

A「お、おう」

なんか照れる

175話→←173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Ilikechoco. , U-17 , テニプリ不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- I like choco.さん» また、このシリーズのどこかのコメント欄にあの二人がいる確率100%だ。見つけてみてくれ。 (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
- I like choco.さん» 応募してくれてありがとう。まさか俺が選ばれるとは、予想外だったな。この物語は俺も立海メンバーもよく見ている。大変そうだが、頑張ってくれ (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - わ!ありがとうございます!楽しみです! (2020年8月10日 18時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
におー - 186話が136話になってました!柳のコメント、もうしばらくお待ちくださいませ。 (2020年8月10日 14時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - しばらく更新できません (2020年6月3日 21時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I like choco. | 作成日時:2020年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。