検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:26,874 hit

#79 ページ38

弾「俺、が……好きなのは…!」

弾「……やっぱやめた」

有起哉「なんだよ!」

なる「ちなみに俺も違うよ、他に好きな人いるから」

A『えぇそうなの!?』

A『うわ〜ちょっと恋バナしたくなってきた』

有起哉「女子って恋バナ好きだよな〜」

A『だって楽しいじゃん!!』

有起哉「まぁ確かに」

弾「…ちょっと来てグイッ」

A『え?ちょ、行くから…!引っ張らないで!』

なる「えっ、あ…二人とも?!」

〜リビング(Aside)〜

あす花「ん?二人ともどうしたの?」

A『あ、いや…分かんないんですけど……』

あす花「分かんない?」

A『なんか急に連れてこられて……』

弾「これ真ん中刺さったら…俺と…デートな」

あす花「はっ…?」

A『うん……ん?』

そうして真ん中より少し右に刺さった

弾「……じゃ」

弾がそう言ったのと同時にみんながリビングに来た

有起哉「いやいやいやいや!!」

有起哉「おい!うわ〜!ほぼ真ん中じゃねぇかよ!!」

有起哉「じゃ!じゃねぇから!!」

有起哉「今のなに今のなに今のなに!!」

なる「弾!ちょっと!!」

宝「マジなんなん?今、デートって言うた?」

竜星「言ってたね」

栄治「僕が社長なら絶対契約更新しないね」

弾が色々言われててちょっと面白い

有起哉「なに笑ってんだよ〜!」

A『いや〜?別にw』

なる「っていうかAもなんで普通に返事してるの!」

A『あ、いや…反射で……?』

A『え?弾??なんで???』

#80→←#78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:8LOOM , 8loom , 君の花になる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hina(プロフ) - すみれさん» ありがとうございます!✨頑張ります!!👊✨ (2023年3月19日 14時) (レス) id: 8f39e9ed2a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 更新頑張ってください! (2023年3月19日 14時) (レス) @page30 id: dff5778574 (このIDを非表示/違反報告)
糸繰 紅(プロフ) - あの、オ/ リ/ フ/ ラ 立ってますよ.ᐟ.ᐟ違反報告の対象、低評価の原因なのでお早めの対処を〜‪.ᐟ外したらこのリプ消していただいて大丈夫です‪.ᐟ (2023年2月23日 8時) (レス) id: 2287d5e260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina | 作成日時:2023年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。