検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:65,613 hit

#39 ページ44

あす花「私もグッズ売り手伝いしに行くからね」

トリニティ「ボーイズたち、ご機嫌いかがかな?」

あす花「トリニティさん、こんにちは」

トリニティ「こんにちはあす花くん」

トリニティ「いよいよ明日、本番だよね」

なる「よかったらトリちゃんも見に来てください」

トリニティ「行く行く、絶対行く」

A『やっぱトリニティさん好き』

なる「浮気?」

A『え、浮気してないよ』

なる「昨日俺たちのことあんなに好きって言ってくれてたのに」

A『あぁ…そういうこと……』

栄治「嬉しいです、そんな楽しみにしてもらえて」

トリニティ「だって、ボーイズたちの着ぐるみショーなんてめちゃくちゃ楽しみじゃない」

あす花「着ぐるみ?」

A『えっ……?』

トリニティ「うん」

トリニティ「ほら、明日の一時半から」

トリニティ「着ぐるみによる風船配りとダンスショーとあるでしょ」

弾「なんだよこれ…」

有起哉「俺らの名前載ってねぇし……」

あす花「ちょっと確認してくる」

あす花「あっ、すみません」

あす花「商店街長さんですか、中町です」

〜数分後〜

あす花「ごめんなさい」

あす花「商店街の皆さん、私たちがお手伝いに来てくれるって思ってたみたいで…」

あす花「商店街長さんも勘違いさせてごめんって謝ってて」

あす花「今、着ぐるみショーの後に一曲歌わせてもらえないか相談s」

弾「は?なに言ってんの」

弾「着ぐるみなんて着るつもりねぇし」

なる「弾、向こうも最初からそんなこと言ってなかった」

弾「じゃあお前らは着たいのかよ」

……

あす花「ごめんなさい、私お断りしてくる」

なる「あす花さん」

あす花「ううん、みんなが怒るのは当然」

あす花「私の責任……頑張ってくれたのにごめん…」

〜翌日(弾side)〜

ガチャ

A『弾、おはよ』

弾「…おはよ」

なんで今日に限って起きるの早いんだよ…

A『どっか行くの?』

弾「商店街」

A『えっ?な、なんで…?』

弾「別になんでもいいだろ……トコトコトコ」

A『あっ、ちょっと待って!』

A『じゃあ私も行く』

A『弾、一緒に行こう!』

弾「…じゃあ早く支度しろ」

A『うん、分かった』

A『待ってて!置いてくのはなしだからね!』

弾「置いてかねぇよ…」

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:8LOOM , 8loom , 君の花になる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kana(プロフ) - みおさん» 本当ですか……!?✨✨そう言って頂けてすごく嬉しいです…!!ありがとうございます🙏✨️ (2023年1月25日 11時) (レス) id: 8f39e9ed2a (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます♡ (2023年1月25日 11時) (レス) @page10 id: 30736333d3 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - Kanaさん» いえいえ! (2023年1月19日 22時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - TUGUMIさん» 教えてくださりありがとうございます……!🙇🙏 (2023年1月19日 21時) (レス) id: 8f39e9ed2a (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - すいません オリ フラついてます🥺 (2023年1月19日 20時) (レス) @page1 id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina | 作成日時:2023年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。