検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:51,005 hit

走馬灯は本当に浮かぶらしい ページ9

Aサイド

とは願ってみるものの、そんな願いが簡単に叶うはずもなく、目の前の神様(仮)は未だにその凄い殺気を減らす様子はない。

それを察した私は


《と、とりあえずこの状況を何とかしないと…。ていうかこの人私なんかの何処がそんなに好きなの?後本当に私なんかでいいの?


私なんかよりも素敵な人一杯いるのに?嘘でしょ?…よしまずはこの状況の打破よりもこの人の目を覚まさせるのを優先しよう。そうしよう←》


という考えにいたった。そしてその方法を必死に一瞬で頭の中で考えた結果…


バッ


『すみません‼︎私には″この命より大事に思ってる″貴方ではない彼氏が他にいる″ので諦めて下さい‼︎』←


と勢いよく頭を下げながら言うという馬鹿みたいな行動しか取れなかった。でもハッキリ言っていい?こんな状況じゃあこれしか思いつかなかったの‼︎

それだけ私は馬鹿なの‼︎←


《それにこの人の目を覚まさせるには″既に付き合っている彼氏がいる(てい)にする″しかないとしか考えれなかったの‼︎それを命より大事を強調しながら言えば、


「【何だこの馬鹿は】」って思って呆れて目を覚ましてくれるんじゃないかと思ったの‼︎←


だからと言って、さっきも言ったけどそんな彼氏なんて夢みたいな存在が実は″本当にいない″のに、そんな事言ったのはごめんなさいね⁉︎


後で全力で謝るからどうかお願い…目を覚まして…。私なんかには私なんかを好きになってくれる程の心が実は凄く優しい貴方は勿体ないから…》


そう心の中で最初は荒れに荒れながらも、最後はこの人の今までの行動はさっきまでは悪印象でしかなかったけど、

それをした相手が″私″という事でこの人には逆に好印象しかなくなったので、最後は心の底からそう願いながら目の前の人の返事を頭を下げたまま私はただただ待った。

きっとこの人は私何かを選ぶんじゃなかったと目を覚ましてくれる。そう願いながら…でも…


神様(仮)「【…(ないボソッ】」


『え?ウグッ‼︎』


その願いは神様(仮)が何かを呟いたと思ったら、私がそれを聞いた事により反射で頭を少し上げた瞬間、私の首を思いっきり締めてきた事により、

あぁ叶わなかったのかとすぐに察した。そしてそれを察した私は


《人は死の危機に直面すると、今までの記憶が走馬灯のように浮かぶって言うけど…あれ本当だったんだなぁ…←》


なんて事を頭に浮かぶ″私の人生の記憶″を追いながら考えていた

諸伏VS諸伏!?→←え?ストーカー?逆にありがとう←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャメル(プロフ) - 三日月さん» 様。応援の言葉をありがとうございます。私は神ではないですが、そこまで喜んでくれたなら何よりです!これからも是非ご愛読くださると嬉しいです! (2021年9月21日 11時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - めちゃくちゃ面白いです!! え?作者様、神ですか…? 更新楽しみにしてます!応援してます!! (2021年9月6日 0時) (レス) id: ac33112f85 (このIDを非表示/違反報告)
キャメル(プロフ) - 塩キャラメルしか勝たんさん» 様。嬉しいお言葉をありがとうございます!かなりのんびりですが地道にやってますので、これからも応援よろしくお願いします!! (2021年8月17日 16時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルしか勝たん - とーーーっても面白いです!更新頑張って下さい! (2021年8月2日 18時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル014(プロフ) - asamanoaporoさん» 様。この度は貴重なコメントをしてくださっただけでなく、この作品の更新を楽しみにして下さり、ありがとうございます!また、本編更新が遅くて申し訳ありません。次の更新はなるべく早く出来るように頑張ります…( ; ; ) (2021年4月19日 21時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル014 | 作成日時:2021年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。