検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:424,957 hit

夢主が、可愛く自分の嫌いな食べ物を食べさせようとしてみた (こだぬき様リクエスト) ページ29

中島敦


「はい、いいですよ」

元々優しいので、可愛く頼まなくても食べてくれます。
「はい、あーん」と云うと、顔を真っ赤にし乍食べました。



太宰治


「ふふふ、いいよ」

含みのある笑みを浮かべた彼は、貴方が差し出した物を口に含みます。
そうして咀嚼するかと思いきや、唇を重ねます。
腰が砕けるような甘い甘い接吻の最中、口の中に先刻差し出したものが入ってきました。
唾液に後押しされ、涙乍に飲み込むと、彼は笑います。
「ね、食べれたでしょ?」と。



江戸川乱歩


「えー、僕もピーマン嫌いだもん」

好き嫌いが彼と同じなんです。
仕方がないですね。
自分で頑張りましょう。



芥川龍之介


「・・・此れの何が嫌いなんだ」

「苦いもん!」と云うと、溜め息を吐きますが食べてくれます。
貴方も彼も細すぎるんですよ。
彼に栄養を摂らせましょう。



中原中也


「駄目だ!ピーマンくらいちゃんと・・・自分で・・・」

「駄目?」と目を潤ませると、彼は唸ります。
もう一押しですよ。
頑張ってください。



フョードル・ドストエフスキー


「体に悪いですよ?ちゃんと食べましょう」

でも、嫌なものは嫌なんです。
貴方が唸っていると、彼は笑いました。
「食べたら云うことを聞いてあげますよ」と。



ゲスト


ニコライ・ゴーゴリ


「時雨ちゃんが云うなら喜んで!」

満面の笑みで代わりに食べてくれます。
特に何も請求されたりはしませんよ。
貴方が喜んでくれれば、彼は其れで満足なので。

夢主が文豪の嫌いな相手に「かっこいいし、好きだなー」と云ってみた (江戸川あん様リクエスト)→←夢主が『能面島神隠し事件』を歌ってみた (こだぬき様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。