検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:231,788 hit

学生夢主が学校で問題を起こしてしまってみた (娘娘様リクエスト) ページ9

()内は夢主が起こした問題です。


中島敦 (窓ガラスを鉄バットで割る)


「え、ええぇ!?」

温厚な貴方からは想像できないので、彼は大声だ叫びます。
貴方の保護者(仮)の国木田さんは胃痛でダウンしました。
国木田さんの胃のためにもきっちりと謝罪しましょう。



太宰治 (同級生を殴った)


「珍しいね、君が感情的になるなんて・・・え、私の悪口を云われて?」

同級生に彼の悪口を云われて思わずぶん殴ってしまった貴方。
貴方は同級生を殴った腕を骨折した設定でどうにか乗りきりました。



江戸川乱歩 (野球賭博)


「だからやたらとお金持ってたわけ?」

「別に賭けを強制した覚えはない」と云うと溜め息を吐かれます。
貴方の保護者(仮)である社長が頭痛のする頭を押さえました。



芥川龍之介 (殴り合い)


「何故校内で殴り合いなど・・・」

別に貴方は望んで殴り合いをしたわけではないんですけれどね。
寧ろ、相手は男子三人だったのに無傷だったことの方が気になります。



中原中也 (倉庫の扉を破壊)


「てか内側からなんだろ?何があったんだよ」

「虐め連中に閉じ込められた。鍵開かなかったし」と貴方が拗ねると「よくやった」と撫でられます。
虐め連中には彼直々に制裁を下しました。



フョードル・ドストエフスキー (扉の破壊)


「あの学級では仕方がないかもしれませんね」

ある事件がきっかけでギスギスとしていた貴方の学級。
教師は其の空気を見て見ぬふりをし、学級委員である貴方に責任を押し付けます。
ストレスが爆発した貴方は、教室の扉を蹴破ってから怒鳴り散らしました。



黒の時代 太宰治 (カッターで同級生を切った)


「・・・ねぇ、私に嘘は吐かなくていいんじゃない?本当はカッターキャーってやつなんでしょ」

頷いた貴方に、彼は内心でやっぱりか、と思います。
貴方がそう理由もなく人を傷つける人間でないことはよく知っていますから。



ニコライ・ゴーゴリ (カンニング)


「駄目だよ、狡いことは。ていうかカンニングなんてしなくても点数とれるんじゃないの?頑張ってるんだから」

彼の優しい説教に少しだけ涙が溢れました。
其れを見た彼は慌てて貴方を笑わせようと薔薇の花で貴方の視界を埋め尽くします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日二人目!!

探偵社社長、実は猫好きの元孤剣士銀狼である福沢諭吉さん!!

Happy birthday!

「何時も感謝する・・・此れからも探偵社の一員として側にいてくれ」

文豪と一緒に今日から俺は!(ドラマ版)を一緒に鑑賞してみた (ミントティー様リクエスト)→←夢主が『オラシオン』を歌ってみた (娘娘様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。