検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:265,031 hit

夢主が自己嫌悪で過呼吸になってみた (緋華様リクエスト) ページ27

中島敦


「だ、大丈夫ですか!?えっと、ふ、袋っ、」

急いで袋を取りに行って貴方に渡します。
メンタルカウンセリングは少し落ち着いてきてからです。



太宰治


「大丈夫。私と一緒に呼吸をしよう」

貴方が既に何度か過呼吸になったことがあるので彼も対処法は解ってきています。
少しずつ安定していく貴方の呼吸を確認して彼は胸を撫で下ろしました。



江戸川乱歩


「時雨は優しいよ。優しすぎるんだよ」

疲れてぐったりとしている貴方に独り言のように云います。
優しすぎる貴方は、誰かが傷つく度に救えなかった自分を嫌いました。
其の優しさが愛しく、また危ういんです。



芥川龍之介


「・・・少しは楽になったか」

貴方が小さく頷くと、彼は「また何かあったのか」と優しく聞いてくれます。
少しずつでもいいですから、彼に話してみませんか?



中原中也


「俺に合わせろ。吸って・・・吐いて・・・」

彼が優しくタイミングを教えてくれるので、少しずつですが治ってきます。
貴方が落ち着くまでずっと手を握っていてくれます。



フョードル・ドストエフスキー


「ん・・・ふ、」

袋が見当たらなかったので、彼は貴方に接吻をします。
いきなりのことで少し驚きましたが、彼だから怖くもないですよね?

「私、実はポートマフィアの一員何だ」と云ってみた (りょっちん様リクエスト)→←夢主がボディステッチをしてみた (緋華様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パン - ダメだ・・・ 太宰さんが叫ぶと余裕で脳内再生ができてしまう・・・ 尊いなチクショウ (2021年7月31日 21時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎って美味しいよね(プロフ) - 慎二はワカメ (2019年5月16日 23時) (レス) id: a6c10d24bc (このIDを非表示/違反報告)
朝霧雪(プロフ) - 甘楽さん» (*^。^*)いえいえ! (2018年12月7日 20時) (レス) id: a1c799e4f1 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 朝霧雪さん» 本当ですか!ありがとうございます(*≧∀≦*) (2018年12月7日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧雪(プロフ) - 甘楽さん» 大丈夫だよ!なりましょー (2018年12月7日 20時) (レス) id: a1c799e4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。