検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:265,029 hit

夢主が子供が泣き止まなくて慌ててみた (りん様リクエスト) ページ18

中島敦


「お、おおおお、おちつ、おちちゅいてくだしゃい!」

自分よりも焦っている彼を見た貴方は冷静になります。
子供も彼の慌て具合に笑いだし、一件落着ですね。



太宰治


「ふふふ、いないいないばー!」

可愛らしいあやし方です。
彼が何度かそうすると、子供は嬉しそうに笑いだしました。



江戸川乱歩


「よし!こういう時は寝よう!」

お昼からお布団にダイブして子供の横で貴方に「子守唄歌って!」と云ってきます。
彼が眠った頃、同じようにして子供も眠っていました。



芥川龍之介


「・・・」

無言且つ無表情ですが、羅生門に縫いぐるみやベルなどを持たせて動かしています。
とんでもなくシュールです。



中原中也


「あんまり泣いてっと悪い鬼さんが来るぞ?」

子供が怖がって泣き止むと、彼はかっこうよく笑います。
其の笑顔を見た貴方は自然ににこにこでした。



フョードル・ドストエフスキー


「困りましたね・・・こういう時はどうすればいいのか・・・」

流石の魔人も子供を泣き止ませるのには苦労するようです。
そんな場面に現れた救世主はシルクハットの道化師さんでした。



ゲスト


黒の時代 太宰治


「・・・泣き止まないと中也を二回殴って五発撃つよ」

流石に子供にそんなことはできないので、犠牲になるのは中原さんです。←
子供は中原さんのためにも必死に泣き止みましたが、彼は少し残念そうでした。



立原道造


「ま、待て!こういう時はどうしたらいいんだ!?」

どうしようもないので、黒蜥蜴総動員で子供をあやしにかかります。
かなり平和なマフィアですね。



国木田独歩


「こういう時の対処法は手帳に控えてある」

流石、対策はばっちりですね。
彼の指示通りにすると子供は笑顔を取り戻しました。

夢主が妊娠中に親戚が夢主を叩いてみた (りん様リクエスト)→←子供のじ○んの九重りんみたいな性格の夢主が「全然振り向いてくれない・・・ぺったんこだから?」と云ってみた (娘娘様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パン - ダメだ・・・ 太宰さんが叫ぶと余裕で脳内再生ができてしまう・・・ 尊いなチクショウ (2021年7月31日 21時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎って美味しいよね(プロフ) - 慎二はワカメ (2019年5月16日 23時) (レス) id: a6c10d24bc (このIDを非表示/違反報告)
朝霧雪(プロフ) - 甘楽さん» (*^。^*)いえいえ! (2018年12月7日 20時) (レス) id: a1c799e4f1 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 朝霧雪さん» 本当ですか!ありがとうございます(*≧∀≦*) (2018年12月7日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧雪(プロフ) - 甘楽さん» 大丈夫だよ!なりましょー (2018年12月7日 20時) (レス) id: a1c799e4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。