検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:313,186 hit

包丁さん夢主を助ける為に、椿達他の包丁さんが召喚されてみた (月華様リクエスト) ページ40

前回の続きです。





中島敦


「え、お友達・・・ですか?」

突然現れたもう一人の包丁さんに彼は唖然とします。
ロリコンだと歓喜しそうな状況ですね。←



太宰治


「間違っても殺さないでくれ給えよ」

貴方とは違って人を殺すことに躊躇しない椿ちゃん。
此の街の人が傷つくと貴方は悲しむので、彼は其れを阻止します。



江戸川乱歩


「ほら、一旦休んだ休んだ!」

他の包丁さんたちが貴方の代わりに頑張ってくれている間に少し眠ってしまいましょう。
目が覚めた頃には解決していませよ。



芥川龍之介


「一人ではなかったのか・・・」

てっきり貴方と似たような存在がいないと思っていた彼は呆気にとられます。
まぁ、普通はそう見かけませんよね。



中原中也


「悪い、あと頼むぞ」

貴方を休ませるために後のことは他の皆に回します。
貴方が安心して眠ると「良く頑張ったな」と貴方の髪を撫でました。



フョードル・ドストエフスキー


「・・・」

此れだけの人数がいるなら何故貴方が呼び出され、殺したくもないのに人を殺さなくてはならないのか、と思案します。
此の中の誰かに貴方の命令を引き受けてもらおうかと検討もし始めました。



ゲスト


樋口一葉


「か、可愛い・・・」

こんな状況でなければもっとよかったんですけれどね。
癒し時間は全てが解決するまでお預けです。



尾崎紅葉


「そなたらに警告しておこう。此の建物の最上階付近にだけは近づくな」

仮にも貴方の友人ですからね。
ロリコンの餌食になるのを防ぐために忠告しました。

恐怖の鬼遊戯の最中、夢主が逃げ乍『だから言ったでしょ?』を歌ってみた (ユーリ様リクエスト)→←横浜に原因不明の病が蔓延し、包丁さん夢主が治す為に召喚し続けられ疲弊してみた (月華様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - ヴァイオレットポジである自動手記人形の夢主に一目惚れした依頼人の文豪をお願いします! (2021年11月21日 11時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 大好きです 頑張ってください!! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» 勿論だよ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 甘楽さん» 勿論仲良くするよ〜!私も仲良くしてくれると嬉しいのだ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» こんな私だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!(*´ω`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。