検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:313,200 hit

中立夢主が1週間組織にお試しで入ってみた (ユーリ様リクエスト) ページ32

恐怖の鬼遊戯(捕まったver)の続きです。





中島敦


「えっと此の書類は・・・え、覚えたんですか!?」

貴方は呑み込みが早いので直ぐに職場に馴染みます。
社長直々にスカウトされることとなりました。



太宰治


「ふふふ・・・君が本物の社員になってくれたらねぇ」

放浪する彼を連れ戻す係りに任命された貴方はひたすら彼の後を追います。
彼は其れに味をしめたので、益々貴方を誘うようになりました。



江戸川乱歩


「君の天職は探偵なんじゃないの?」

交渉術に欠かせない口の上手さで鎌をかけ、貴方は見事に犯人を見つけ出しました。
推理なんて全くしていないんですけれどね。



芥川龍之介


「悪くないな」

初めて人を殺すにしては貴方はかなりいい腕前でした。
様々な組織に追われる身としては慣れたものですよね。



中原中也


「・・・怖くねぇのか?」

貴方に回ってくるのは血にまみれる仕事ばかりでした。
其れに、優しい彼は罪悪感を抱きます。



フョードル・ドストエフスキー


「貴方がいてくれると仕事がはかどりますよ」

一人で大量の仕事をする彼。
補佐として貴方がいると何時もはなかった睡眠時間を確保できるようになりました。
・・・彼の健康のためにももう少し側にいてあげましょう。



ゲスト


福沢諭吉


「良き腕前だ」

逃走した犯人を一瞬で捕らえた貴方に彼は称賛の言葉を送ります。
貴方のお陰で新たな犠牲者を生むことはなくなりました。



森鴎外


「次は此を着てくれ給え!」

一週間何をさせられるかと思いきや、まさかの着せ替え人形扱いでした。
彼がそんなことをするから貴方が組織に入りたがらないんですよ。



澁澤龍彦


「拍子抜けしたか?」

普段はぼんやりと過ごすことが多いんです。
一週間後「いい話し相手がいて暫く退屈を忘れられた」と彼は笑いました。

シスコンの姉が「妹を必ず幸せにできるか!?」と夢主を抱きしめて文豪に叫んでみた (じじい様リクエスト)→←夢主が『走れ太宰』を歌ってみた (涼風梓(元:赤猫(白玉))様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - ヴァイオレットポジである自動手記人形の夢主に一目惚れした依頼人の文豪をお願いします! (2021年11月21日 11時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 大好きです 頑張ってください!! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» 勿論だよ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 甘楽さん» 勿論仲良くするよ〜!私も仲良くしてくれると嬉しいのだ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» こんな私だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!(*´ω`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。