検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:313,190 hit

中立を宣言している夢主が文豪達と恐怖の鬼遊戯をしてみた(捕まったver) (ユーリ様リクエスト) ページ4

文豪たちが鬼設定です。
因みに何が恐怖かというと、組織全員が異能ありで追いかけてくる容赦のない設定だからです。←





中島敦


「捕まえましたよ、時雨さん!」

虎の脚には勝てず、捕まってしまいます。
まぁ彼は何をするわけでもないので心配の必要はありませんけれどね。



太宰治


「ふふ、だーれだ」

完璧に気配を消して現れた彼に驚きますが、其の反応すら愛しいと云うように貴方を背後から抱き締めて捕らえます。
流石歴代最年少幹部ですね。



江戸川乱歩


「君の行動予測ぐらいわけないからね!」

純粋な追いかけっこでは貴方に勝てないと判断し、彼は行動を予測して待ち伏せ作戦を取ります。
逃げようにも退路は国木田さんたちが塞いでいました。



芥川龍之介


「ふん・・・羅生門」

いきなり伸びてきた羅生門に軽々掬われます。
そうして貴方に指先で触れ「捕らえたぞ」と笑いました。



中原中也


「重力操作」

貴方が扉からでて逃げようとしても、扉をとんでもなく重たくします。
異能ありでは圧倒的不利ですよね。



フョードル・ドストエフスキー


「チェックメイトですかね」

彼だけでも撒くのは大変なのに、よりにもよってゴーゴリ君も敵です。
まず勝てないですよね。



ゲスト


福沢諭吉


「中々の俊足だな」

素の運動神経の差で捕まってしまいました。
途中で敦君たちと交戦していたこともあって疲れていましたしね。



森鴎外


「エリスちゃん。優しく捕らえてあげなさい」

エリスちゃんが異能生命体だとは知らなかった貴方は呆気なく捕らえられてしまいました。
「卑怯じゃないですか!?」と云うと「エリスちゃんは私の異能だからねぇ」と返されます。



澁澤龍彦


「君は退屈を忘れさせてくれるな」

貴方はリアクションが大きいので、彼は少し楽しげです。
・・・いい退屈しのぎになったのなら何よりですね。

中立を宣言している夢主が文豪達と恐怖の鬼遊戯をしてみた(逃げ切ったver) (ユーリ様リクエスト)→←文豪に夢主の髪をアレンジしてもらってみた (デレッサ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - ヴァイオレットポジである自動手記人形の夢主に一目惚れした依頼人の文豪をお願いします! (2021年11月21日 11時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 大好きです 頑張ってください!! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» 勿論だよ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 甘楽さん» 勿論仲良くするよ〜!私も仲良くしてくれると嬉しいのだ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» こんな私だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!(*´ω`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。