検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:313,203 hit

夢主が親戚に忌み嫌われて、のけ者にされてみた (りん様リクエスト) ページ13

中島敦


「どうして・・・」

優しい貴方が嫌われる理由が解らず、困惑します。
「うちの家庭は複雑だから」と小さく微笑み、誤魔化しました。



太宰治


「帰ろうか、時雨・・・あまり此処にいたくはないだろう?」

親戚の葬儀に来ましたが、貴方が何かをする度に睨まれてしまいます。
其に気がついた彼は仕事、と云って貴方を連れ出してくれました。



江戸川乱歩


「・・・まぁ、元はと云えば悪いのは母方の祖母だね」

遊女の子、ということで貴方はあまりよくは思われていなかったんです。
祖母が母を売り、名も知らぬ男の人との間に貴方は産まれました。



芥川龍之介


「僕も行こう」

親戚の家に行くのが憂鬱で仕方がない貴方に彼は付き添ってくれます。
彼が横で睨みを効かせているのであまり露骨な反応はされません。



中原中也


「手前を嫌う奴なぁ・・・一回逢ってみてぇもんだな」

マフィアの構成員全員から好かれている貴方が嫌われているところをあまり想像できないんです。
でも、連れていかない方がいいですよ。
十中八九、きれてしまいますから。



フョードル・ドストエフスキー


「あんな人たち、もう関係ないでしょう?」

親戚を思う度に溜め息が出てしまいますが・・・そうですね。
今や貴方は彼の妻なんです。
同じ名字を名乗らなくて済みますよ。

夢主が死んだ人を生き還らせてみた (りん様リクエスト)→←子供の異能力が暴走してみた (りん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - ヴァイオレットポジである自動手記人形の夢主に一目惚れした依頼人の文豪をお願いします! (2021年11月21日 11時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 大好きです 頑張ってください!! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» 勿論だよ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 甘楽さん» 勿論仲良くするよ〜!私も仲良くしてくれると嬉しいのだ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» こんな私だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!(*´ω`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。