検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:19,565 hit

学校 (^ワ^=) ページ6

ヤバイ(汗)神山く…神ちゃんとしげ? (確か…しげやった)に夢中になってた!



しかも朝ごはん食べてへん(^_^;) 走ると余計お腹空く。



せやけど遅刻したら、5時に帰られへん...。



そんなことを思いながら学校まで全速力で走った。



「ドタドタドタ...。ガラッ」



勢いよく階段を上り教室のドアを開けた。



あ「セーフ。ハァハァ…間に合った」



心菜「Aおはよ〜!Aがギリギリって珍しない?何かあったん?」



この子は小学校からの親友。心菜。



一日に必ず5回は告白されるほど人気。



あ「録画見とったら遅なった(苦笑)」



心菜「ホンマAはおっちょこちょいやな!」



ごめんな、心菜。いつか真実を伝えるから。



あ「けなしてるん?」



心菜「ちゃ…ちゃうって(汗)

褒めてるの!良い意味で!」



あ「心菜〜!大好き!」



心菜「はいはい」



心菜と話をしてると先生が来た。



今はまだ始業式をやっていなくて、一年生の教室にいるという設定です。



淳「みんな!おはよう!」



私と心菜の一年生の時の担任。

中間淳太。唇が特徴的。



以上!



クラスメート「唇淳太先生。おはようございます」



淳「唇淳太先生ってなんやねん!

俺は中間淳太や!」



健康観察などを済ませ、体育館へと向かった。



校長「進級おめでとう…」



校長の長い話が続いた。



次はクラス発表や!っと、ドキドキしながら教室へ戻った。



先にクラスを見に行った心菜が帰ってきた。



あ「で、どうやった?」



心菜「同じクラスやで!」



あ「ホンマ!?嬉しい!これからもよろしく*(^o^)/*」



心菜「おん!担任は唇淳太やで!」



あ「またなん?」






あっという間に時間は過ぎ帰宅時間になった。



心菜「A〜!ごめん。今日一緒に帰られへん。ホンマごめんなT^T」



あ「分かった!じゃあ明日ね」



心菜「おん!じゃーね!」



心菜に挨拶をして急いで家に向かった。



神ちゃんとしげが待っている家に。

過去 (^ワ^=)→←お家(`‐´)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぴーパリピとしょうゆラーメン x他1人 | 作成日時:2016年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。