検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:19,570 hit

はじめての(`‐´) ページ15

神山智洋side



今日から俺と大毅が学校に通う



Aがいろいろと学校で先生とかに言ってくれて


俺たちの学校へ行く許可が出された



朝、3人で登校して大毅も俺も、そしてAまでがソワソワしていた



あ「あ、学校着いたで!」


ここが学校……



大毅「あー、緊張するっ!」


智洋「どーしよ、無視とかされたら……」


あ「大丈夫やって!皆、優しいし、楽しいで!無視なんかされへん、緊張も楽しまな!」


2人「A……」



このとき、やっぱり俺はAが好きということに改めて気付かされた



大毅だって同じ。



Aが言ったとき、めっちゃ顔赤かったもん(笑)



わかりやすっ



あ「じゃあ職員室行こか!」


2人「おん!」



あ「失礼しますー。あ、中間先生!」


中間「おー、Aか!あ、こちらの人らが言ってた?」


あ「そう!」


中間「そうか!あ、俺は中間淳太!生徒からは、淳太くんとか、唇とか言われてる(笑)」


それ笑うとこなん?(笑)



心の中で突っ込んだ(笑)



隣を見ると


大毅は口がポカーンてあいてる(笑)



中間「で、君ら名前は?」


大毅「あ、重岡大毅です。よろしくお願いします!」


智洋「えっと、神山智洋です。よろしくです」


神山智洋。Aがつけてくれた名前。


Aも大毅も俺が名前言った瞬間、顔がパアッてなった


中間「あ、こっちが神山なん!?てっきりこっちが重岡やと思ってたわー」


……え、どこ見てそうなったん(笑)


中間「Aがおちゃらけてるほうが重岡やー、言うてたからこっちかなって思っとってん!」


……A、そんなこと言うたんか(笑)


大毅がそんな顔してる(笑)




中間「よし、じゃあお前らは今日から俺の生徒や!教室行くでー!」


なんか、この先生楽しそう(笑)


Aは先に教室へ行った





中間「じゃあ、この扉の向こうに皆居るからな、俺がいいって言ったら入ってくるんやで」





そして、先生が皆に話をしてるとき大毅と2人で顔を合わせた




中間「入ってきて!」



2人で緊張しながらも



教室の扉をあけた

はじめまして (^ワ^=)→←気持ち (^ワ^=)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぴーパリピとしょうゆラーメン x他1人 | 作成日時:2016年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。