検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:108,150 hit

11 ページ13

Aside

安室「出来ましたよ。」

「ラーメン、ラーメン、ラーメン♪」

うお、何気に本格的

安室&A「「いただきます。」」

ズルズルズル

「ぉ……ぃ……」

安室「え?」

「美味しい……」ジ-ン

安室「あなたが褒めるなんて
珍しいですね……」ニコニコ

「その嘘笑顔嫌いなんだよね」ズルズル

プルルルル

「あ、僕だ………」

安室「誰ですか?」

「沖矢兄さん」

ピッ

「もしもし」

沖矢[もしもし、帰りが遅いようですが……]

「あ、今安室の家にいて……」

沖矢[安室さんのですか?なぜ?]

「ラーメン作ってくれるって言ったから。」

沖矢[はぁ、ラーメンなら私が作って差しあげたのに……。]

「あ、今日は帰り遅くなるんで……よろしく。」

沖矢[それでは12時までに帰ってきてくださいね。いや、迎えに行きます。どこに行けば……]

「えっと、あのスーp((…あ、」

安室「これはこれは沖矢さんAさんは僕が送るので沖矢さんは先にお休みしていていいですよ?それから、なぜ沖矢さんはAさんと違うお家に住んでいるはずなのに帰ってきていないと思ったんですか?」

沖矢[実は夜ご飯が遅くなってしまってちょうど作ったら作りすぎてしまいましてね。]

安室「そうですか……阿笠博士のお家に持っていくなら分かりますがいちいち隣ではない遠いAさんの家に持っていきますかね?」

沖矢さんなんて言い訳するんだろ……

沖矢[夜ご飯をおすそ分けするのとあともうひとつ用事があったんですよ。実は工藤新一くんの母工藤有希子さんがAさんに話したいことがあったという伝言を伝えたかったので。]

安室「チッ、そうですか。工藤有希子さんにはこう伝えてください。今日はAさんは僕の家に泊まる…と。よろしくお願いします。それでは。」

ピッ

「勝手なこと言うなクソが……」

安室「別にいいじゃないですか。ラーメンの貸しですよ。」

「貸しってなんだよ……あ、ここに泊まるってことはベッドは………」

安室「1つですよ?」

「なら、僕はソファで寝る。安室はベッドで寝ろ」

安室「女性をソファで寝かせるなんて気が引けます。」

「なら、お前がソファで………」

安室「僕寝相が悪いので………」

こいつふざけてやがる

安室「一緒に寝ればいいのでは?」

「殴んぞゴラァ」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主の両親が良い人で良かった😄 (2023年1月4日 16時) (レス) @page37 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 燃えさかる炎の中にいる夢主を助けにきた沖矢さん、かっこよかったです^_^降谷君が、なんだか可愛そうですね。夢主に許してもらえると良いですね!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月26日 16時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
HA LU(プロフ) - ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。 (2019年12月16日 20時) (レス) id: 4520b61900 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月14日 22時) (レス) id: d5ce52b4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮眠さん | 作成日時:2019年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。