検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:8,063 hit

なんでもない日に乾杯 ページ38

リド)是非楽しんでいってください。おすすめは、このタルトです。トレイが作ったんです。どうぞ食べてください。


リドルさんは嬉しそうにつやつやのとても美味しそうな真っ赤なイチゴのタルトを私に差し出す


ここの寮長は、表情が豊かだな


貴方)美味し…


食材の良さがしっかりと活かされた甘くて美味しいタルト


リド)そうでしょう。


リドルさんを見ると、とても誇らしげに笑っていた


タルトを頬張っていると近くに立っていたトレイさんが来た


トレ)お気に召したようで何よりだ。


貴方)とても美味しいです。もしよければ、作り方を教えていただけませんか。


トレ)別にいいが、何に使うんだ?


疑ってる?…私がオクタヴィネルだから当たり前か


貴方)自分のおやつです。


トレ)そうか。作るのはいつにしよう。


貴方)お好きな時間にどうぞ。そちらに合わせます。


トレ)わかった。また後で連絡するよ。


貴方)はい。


じゃあなと言ってどこかへ消えた


テーブルに出されているケーキを一切れずつ食べていると


??)やっほー。


カニが来た


??)うまいでしょ、そのケーキ。


貴方)ええ。とても美味しいです。


??)でしょー。そのケーキ、全部トレイ君が作ってるんだよ。


オレンジも来た


貴方)なるほど。


??)パーティーに呼ばれるのは初めて?


このオレンジ、なんかさっきと違うような


貴方)こんなに華やかですてきなパーティーにお呼ばれしたのは初めてです。


にこにこしてオレンジの手を握る


??)エース、ここにいたのか。ダイヤモンド先輩もこんにちは。


??)デュース君やっほー。


貴方)こんにちは


デュースくんと呼ばれる彼は、見たことある気がしたのでとりあえず挨拶をする


??)Aさん!今日来る客人ってAさんだったんですね。


貴方)はい。


??)楽しんでってください。これ、どうぞ。


そう言って、ケーキを一つくれた


貴方)ありがとうございます。


少し手が触れてしまった


--------キリトリ線--------
ひぃい…ねむ。
おやすみなさいませ。

どこかで→←なんでもない日、ばんざい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リーチ兄弟 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カストン(プロフ) - ユノさん» うぉ!!頑張ります!! (2021年2月20日 13時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 話しの続きのことです、更新はゆっくりでいいですよ (2021年2月20日 13時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
カストン(プロフ) - ユノさん» 何が気になるのでしょうか、、。 (2021年2月20日 2時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 気になる (2021年2月19日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
カストン(プロフ) - ラムさん» ありがとうございます!!!イメージイラスト頑張って描いてみますね!!! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カストン | 作成日時:2020年12月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。