検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:8,060 hit

魔法 ページ36

ーーー1週間後ーーー


まぁ、いつも通り過ごしてたら1週間たった


そして今日はハーツラビュル寮のお茶会の日


あと一時間ほどでお茶会が始まる


時間がくるまで部屋でのんびりしていよう


ガチャ


貴方)……なに。


バタン


姉さんの顔、久しぶりに見た


いつ見ても綺麗な人だ


ジェ)先週のモストロラウンジのシフトのことなんですが


貴方)うん。


耳につけたイヤリングをいじりながら話を聞いている


綺麗なイヤリング…だな


ジェ)なぜか休みになっていたんですよね。フロイドも僕も…アズールに聞いてもなにも教えてくれなくて、姉さんは何か知りませんか?


貴方)知ってるよ。


椅子から立ちあがり、くるっと体の向きを変え、微笑む


ジェ)教えていただけますか。


今の姉さんの顔が少し怖く見えたのは気のせい


貴方)ジェイドは副寮長だから皆より仕事も多いだろうし、フロイドは契約違反の雑魚の始末したりで二人とも疲れてそうだなと思って…休みをあげるようにアズールに頼んだんです。


少し瞳が潤んで見える


でも、それは本物には見えない


勘がそう言っている


ジェ)それは、嘘…ですよね。


貴方)……。


少しの沈黙があったが、少しするとすっと真顔になってぼそぼそと何か呟いたあと、また笑顔になった


真顔になったのはほんの一瞬だけ


今の笑顔も目が笑ってない…気がする


…少し…だけ、怖いと思った


貴方)嘘じゃないよ


気づけば姉さんが僕の目の前まで近づいてきていて、僕の服をつかんで少し潤んだ瞳で僕の目を見つめる


ジェ)僕の勘違いだったようです。


姉さんの押しに弱いのは、僕の悪いところ


貴方)そっか…。ねぇ!あれやってよ。


先程とは違う、とてもキラキラとした瞳で僕を見つめる


ジェ)あぁ、あれですね。いいですよ。


貴方)やった!はい。


姉がぱっと手を広げる、それを僕が持ち上げる、いわゆる『だっこ』というやつだ


仲直りのときなどはいつもこうする


僕の腕の中にいるときは小さな子供のように幼く見えてしまう


そういえば最近、姉さんといる時間が減っているな


放課後は誰かと一緒に過ごしているらしいがそれが誰なのかは分からない


まぁ、いい。明日確かめよう


あぁ、本当に可愛い…僕の姉さん


離れたくない


ずっとここに、僕の腕の中にいてほしい


--------キリトリ線--------
今回は途中でジェイドsideに変わりましたね
次は来週ですね。おやすみなさい

なんでもない日、ばんざい!→←来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リーチ兄弟 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カストン(プロフ) - ユノさん» うぉ!!頑張ります!! (2021年2月20日 13時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 話しの続きのことです、更新はゆっくりでいいですよ (2021年2月20日 13時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
カストン(プロフ) - ユノさん» 何が気になるのでしょうか、、。 (2021年2月20日 2時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 気になる (2021年2月19日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
カストン(プロフ) - ラムさん» ありがとうございます!!!イメージイラスト頑張って描いてみますね!!! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 7bde9d232c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カストン | 作成日時:2020年12月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。