検索窓

【マギ】覇「イラスト集だよぉ〜!」ジュ「作者の小説がヒットしてないからな」龍「宣伝するためだそうです。」炎「そんな作者をよろしく頼むぞ!」明「心配ですね。」 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,715 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

神@ENSです。

このイラスト集の内容は題名通りです。

まだ作り始めたばっかだから過疎っても心配ないよね・・・

と信じています。

ここで気を取り直して、

このイラスト集では

皆様からの客観的な意見で私のへったクソな絵の上手さを向上させようと考えています。

どしどし、何処をどうすれば良いのか意見をお願いします。

リクエストも応募してます。

自分絵がいいか、なども書いておいてくれるとこちらとしてもありがたいです。

また、このイラスト集で興味を持って下さった方はこちらもご覧ください。

【マギ】レームと煌とバルバッドと【アリババ・練白龍】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kamikami/




最近更新したものから見た方が身のためです。


私の成長がみたいという方は覚悟した上で閲覧してください!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:マギ , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白髪のクレメリア@アリババ中毒 - タイトル画像で大爆笑したわwww (2016年4月30日 12時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
遥風と朱里 (元つっちゃん)(プロフ) - とても上手ですね!あの…もしよかったら、アラジンとシバとソロモンの家族写真的なものを書いてもらえませんか? (2015年4月3日 22時) (レス) id: 4350f4044f (このIDを非表示/違反報告)
神@ENS - バーカ。さん» 感想ありがとうございます。やはりバランスおかしいですよね。今まで一発描きだったので、最近はラフを描いて練習しています。キャラの個性も出せていないので、努力を無駄にしないよう、頑張れたらいいなと思っています。 (2014年10月13日 21時) (レス) id: a6dcf127ff (このIDを非表示/違反報告)
バーカ。 - 下手。顔のバランスが変。紅玉が可愛くない。 (2014年10月13日 20時) (レス) id: 85d4a6b27c (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - ありがとうございます!可愛いデスネ♪リクエストもう一度いいですか?「紅玉」の魔装といつもの服装書いてくださいますか? (2014年10月7日 23時) (レス) id: e20670e4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神@ENS | 作成日時:2014年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。