検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:51,063 hit

41 ページ41

智「お腹痛いっていうから急いだんやけど…

大丈夫なん…?」

大「神ちゃんまた泣かせとるやん」

智「は…?」

大「女の子と仲良さそうに話しとったんやろ」

智「せやで…」

大「A、その子が自分より可愛かったから、

そういう子がいいんじゃないかって思ってたんやで」

智「え、じゃあトイレ行ってくるっていうのは…」

貴「ごめん、嘘…

仲良さそうだったし、女の人が私の方見てきたから、

あ、邪魔なんだ って思って…あの場にいたくなくて…」

大「神ちゃん、俺が前言ったこと覚えてる?」

智「…もしまた泣かされたら、ほんまに俺のとこおいで やろ」

大「さすがやな笑

…また泣かせたやんな」

智「…泣かせた

でも、やっぱり譲ることなんかできんわ

A帰ろ」

貴「う、ん…」

大「その女子はほっといてええの?」

智「彼氏と帰ったし心配あらへん

じゃあな」

大「ふーん 2人揃って浮気かあ笑」

智「…浮気やない言うとるやろ

同級生やから話しとっただけや」

大「なのにAのこと1人で行かせたんや?

気をつけて だけ言って」

智「……」

大「ほんまに大事なら、トイレの近くででも待っとくとかせえへんの?」

智「っ!!」

貴「も、もうやめて!!」

智・大「「!!」」

貴「勝手にいなくなった私が悪かったから…

だからやめて…」

大「Aは悪くないで…?」

貴「大毅、私なら大丈夫だから^^ね?」

大「う、うん…」

貴「じゃあまたね!」

大「またな!」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - καиσиさん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m (2017年4月17日 23時) (レス) id: b22c1568b6 (このIDを非表示/違反報告)
καиσи - めっちゃ面白いです!この小説ほんまに大好きです!これからも頑張ってください! (2017年4月17日 20時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)
アサヒLOVE(プロフ) - ゆみさん» いえいえ!よかったですね!この話面白いんで、更新頑張ってください!!応援してます! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 9896e26820 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - アサヒLOVEさん» ほんとですね!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ (2017年3月29日 23時) (レス) id: b22c1568b6 (このIDを非表示/違反報告)
アサヒLOVE(プロフ) - えーと、面白いんですけど4ページの一番最後のところが多分「貴」と書くんだと思いますが、「崇」になってますよ!わざとで、私の間違えなら良いんですけど…一度見てみてください! (2017年3月29日 19時) (レス) id: 9896e26820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ | 作成日時:2017年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。