検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,009 hit

面倒が6つ ページ8

「ん〜…よく寝た…」



目を開けると青空がまた見える



体感時間的に5時間くらい寝てると思ってたんだけど…



まだそんなに立ってないのかもしれない



携帯を確認すると、1:30だった



「あれ………もしかして



















授業始まってる???」




そう私の通う学校は1:15に昼休みが終わり、授業が始まるのだ



「わぁお…heh…おわた(^ω^)」



ああああああああ!!!



おわっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



人生の詰みっっっ



普通の先生だったらこうまで発狂しないだろう



だが、今日の五時間目は鬼の教師、あだ名はゴリラ教師の授業なのだ…



一回クラスの陽キャがゴリラ教師の授業に遅刻し、とてつもないほどに先生が怒り、その子が不登校になったほどだ…



私はこの目でその光景を目の当たりにしたため、絶対に怒らせないようにしようと思っていたのに



私ののんびりまったりの学校ライフは終了したのかもしれない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣



「くそぅ…こうなったらこのままサボるしか…」



座った体制から起きあがろうとした時













生徒「うぁぁぁぁ!!!」



「!?」



急に扉から生徒が飛び出してきた



その生徒は私のことを見るなり飛びついてきた



「ぅえっ?いや何何何何???」



生徒「た、助けてくれ…!」



「は?!何に…って




うおぉっ?!」



生徒を体から剥がそうとした瞬間、私の真横に



















?「あー…外しちゃった」

面倒が7つ→←面倒が5つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 能力者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ヤッタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (4月21日 17時) (レス) @page18 id: 14fb697073 (このIDを非表示/違反報告)
Yukidaruma(プロフ) - 思いっきり誤字ったぁぁぁ!!!すいません!!!喜んでもらえて光栄です!!!面白い作品になるように頑張ります!!! (2022年12月16日 23時) (レス) id: 5fd366d691 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - よっしゃぁぁぁぁ!!!続編?来たぁぁぁぁ!!!最近見つけて面白そうで楽しみにしてたんっすよ!やったぁぁぁぁ!!! (2022年12月16日 21時) (レス) @page4 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukidaruma | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。