検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,999 hit

面倒が5つ ページ7

???side






?「終wっttらコノ世Ki、破壊sていiiンだよナ?(終わったらこの世界、破壊していいんだよな?)



「おい、破壊していいがに目的を忘れるなよ」



?「わかってるよ〜」



?「ここにこの世界のsans枠がいるんですよね」



「そうだ。だが相手は人間だから丁重に扱え」



?「…」



「…お前がニンゲンを憎んでるのは知ってる、が………」



?「…わかってる」



?「腹へった…ボス…」



「…目的以外のやつは好きにしろ」



?「!本当か!」



?「早く行こー。退屈なんだけど」



「…ま、そうだな」



「“マーダー“、“キラー“、“ホラー“は正面



キラー「はーい」



マーダー「…」



ホラー「飯…」



「“クロス“は後ろを詰めろ」



クロス「わかりました」



「“エラー“は俺とついてこい」



エラー「ワかっタ」



「じゃ………いってこい」




黒き悪魔は微笑むだろう



1人の中学生を求めて

面倒が6つ→←面倒が4つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 能力者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ヤッタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (4月21日 17時) (レス) @page18 id: 14fb697073 (このIDを非表示/違反報告)
Yukidaruma(プロフ) - 思いっきり誤字ったぁぁぁ!!!すいません!!!喜んでもらえて光栄です!!!面白い作品になるように頑張ります!!! (2022年12月16日 23時) (レス) id: 5fd366d691 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - よっしゃぁぁぁぁ!!!続編?来たぁぁぁぁ!!!最近見つけて面白そうで楽しみにしてたんっすよ!やったぁぁぁぁ!!! (2022年12月16日 21時) (レス) @page4 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukidaruma | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。