検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,000 hit

面倒が9つ ページ11

(首トンってするやつ漫画だけの設定じゃないんや…)



(てか…)あ、あれだね


私確実に〆められるやつだね???



俺の本能が逃げろといっているぅ!!!



てか本格的にめんどくさくなってきてるぅ!!!



もう面倒くさいから家に帰るぅ!!!



そっと帰ろう…ばれんやろ逃げても



そーっとその場から逃げ出そうと忍足で歩く



よしばれてないd

?「おい、待て」



ばれたっーーー!!!



?「おいおい………。何も言わないで逃げようとするなんて。



  heh heh heh…おいニンゲン、挨拶もなしか?」



「!?」



「そっ………そのセリフはっ………



















初めてサンズがニンゲンまたはフリスクにブーブークッションを仕掛けて笑いをとるシーンじゃないですか!!!!!!」スーパー早口



?「「Wa?(は?)」」



「いやぁお客さんお目が高い!!!そのシーンはですね?初めて遺跡以外でモンスターにあうシーンなのですが、遺跡のモンスターは戦う意志はあまりないため、比較的弱いのですが初見のプレイヤーはそれを解らないわけですよ!!!なので初めてサンズに会った時に、その威圧感のある喋りと、低い声、ニンゲンと言われることから緊張感を生み出すのですがその後フリスクが振り返った後の沈黙とブーブークッションの音で一瞬思考が停止し、その後に愉快にサンズさんが話すんですよね!!!???いやぁあの時は本当に



?「一回止まれニンゲン」



「あ…すみません………つい」



おっと…つい語ってしまった…



『A。好きなもの、アンダーテール。pルートを何十回もクリアしているアンテバカである。そのため、アンダーテールのことや、似た言葉などを聞くと反応してしまう。馬鹿である』



はぁ〜〜〜〜〜………



久々に語ったわ〜〜〜



『…そして』



















あー…楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『この女、アンテを語るときは100%ある悪気がないのである。』

面倒が10つ→←面倒が8つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 能力者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ヤッタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (4月21日 17時) (レス) @page18 id: 14fb697073 (このIDを非表示/違反報告)
Yukidaruma(プロフ) - 思いっきり誤字ったぁぁぁ!!!すいません!!!喜んでもらえて光栄です!!!面白い作品になるように頑張ります!!! (2022年12月16日 23時) (レス) id: 5fd366d691 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - よっしゃぁぁぁぁ!!!続編?来たぁぁぁぁ!!!最近見つけて面白そうで楽しみにしてたんっすよ!やったぁぁぁぁ!!! (2022年12月16日 21時) (レス) @page4 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukidaruma | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。