検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:53,621 hit

41, ページ47

悪「あっあの〜」

兄「何か?」

悪「あっあの〜ゆずちゃんのお兄様なら多分知らないと思いますけどぉ〜
ゆずちゃん、仕事してくれないんですぅ…それで、ここは私のお城だから出ていって
言われたんですよぉー…お兄様なら止められますよねぇー?」

兄「ゆず…」
あ「はい」

兄「俺はお前がそんなことするやつだとは思っていないぞ…
なぜなら…





紅薔薇のボスがゆずだからなぁー!!」


悪「えっ…紅薔薇って何?」

牛「知らないのか?全国にあるヤンキーグループだ、
確か約100万人いる」
天「そうそう!!でも、ヤンキーって言うか、絡まれてる所を助けてくれるとか!!」

潤「そんで、今日は年に1度の会議で、そんでこちらの人達が」

兄「元ボスが俺」
あ「nowのボスが私」

悪「えっ!えーー!」

潤「あれ?みんな知ってたの?」

及「なんとなくわかってました」
岩「俺達はゆずの指示に従っただけだし」
松「ずいぶん具体的だったよなぁ〜」
花「それな〜」

悪「えっ!でも、貴方たちは、私の…わっ私の…」

?「ボースー」
?「お疲れっす〜」
?「あれれ〜元ボスじゃないですかぁー」
?「お前ら五月蝿い…」

あ「お疲れ、」

悪「なっ!?女!?」

秋「なにこの女ぁーもしかしてボスが言ってた人ですか?笑」←秋ちゃん お調子者20歳
冬「へぇー全然可愛くなぁーい!ゴメンね〜」←冬ちゃん レズのセクシー者21歳
春「こら!一応、愛川財閥の娘さんなんだから!!」←春ちゃん しっかり者19歳
夏「…ブス笑」←夏ちゃん 毒舌者12歳

春夏秋冬で姉妹達です!!可愛い子達です♪
苗字は鋼ハガネです♪

全「12歳!?」

夏「ボスも、知らなかったの?もぉーちゃんと覚えてよ〜」←ボスにだけは心を開いている

あ「あっうん…ごめんね?」
夏「もぉー良いですよ♪」

全「(おっおう…)」

悪「ねぇ!!」
夏「あぁん?」

悪「あっあんた達ねー!!私が誰だか分かっててやってるんでしょうね!!」

兄「ゆず、教えてないのか?」
あ「まぁ」
悪「まだ隠し事をしてたのね!!ナニよ!!言ってみなさいよ!!」

兄「俺達兄弟は神無月財閥の子だぞ?」
悪「そっそんな…嘘よ!!」

勝「嘘なんてつかねぇーし」
修「本当にめんどくさい女は嫌いだ…」

悪「…紅薔薇と言うヤンキーのボスで…神無月財閥の子供…」

兄「これ以上何かすると俺達も黙ってねぇーし、父さんやじぃさんが黙ってねぇな」
悪「おじさん?」

あ「私のお祖父様は神無月組の人ですが?」
悪「…ッ!?」

42,→←40,


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HQ×青葉城西 , 悪女潰し&キャラ崩壊 , シガミ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガミ - 優子さんありがとうございます!! (2018年9月18日 8時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。潔子さんの漢字が清子になっています。 (2018年9月16日 16時) (レス) id: 4303ecd238 (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - みかげさん!ありがとうございます!!また教えてもらいましたね!!ありがとうございます♪ (2018年9月12日 15時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 33で愛川ちゃんが中2って言ってるんですが、青葉城西のマネなので、高2ではありませんか?違ったらすみません。更新、楽しみにしてます!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - マックスさん!!ありがとうございます(o⌒∇⌒o)梟谷と音駒ですね!!了解です(*^^*ゞ。 (2018年8月25日 12時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シガミ | 作成日時:2018年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。