検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:53,616 hit

35, ページ41

あ「なんすか?及川先輩…天使との会話を邪魔しないでくだっ、…」

牛「なんだ、ゆずか?」

あ「白鳥沢!?」
天「ヤッホーゆずちゃん!!元気にしてたぁ?」

あ「げっ!天童さん…」

天「げっ!ってナニよ!!げって!!」

及「でも、牛若ちゃんを倒せる機会がいっぱいあるってことだね」イライラ
岩「あぁ、ぶっ飛ばせるな」イライラ

牛「残念だが、俺がいるチームが一番強い」

及「超腹立つ…」
岩「初めて及川に賛同した…」
及「ちょっと岩ちゃん!!」

あ「瀬見さん!久しぶりっす!!」
瀬「久しぶり、元気だったか?」ナデナデ
あ「はい!瀬見さんはミンミン五月蝿くしてましたか?w」
瀬「んーそうだなぁー、じゃねーよ!!可愛くねぇーな!セミじゃなくて瀬見!?」
白「ミンミンミンミン五月蝿いですよ…」
瀬「可愛くねぇー!?」

白「久しぶり」
あ「うん、久しぶり♪」
川「俺もいるよ」
あ「太一も久しぶり」

悪「あのー私ぃーみなさんの名前分からないので、教えてくださぁい♪」
あ「あっ、えーと、新しく入った子で」

悪「愛川美羽です!困ったことあったら私に聞いてね?五色君?」
五「えっ?あっ、はい!」
天「ブフーーwはいってw」

鷲「ゆず、」

全ーあ「ビクッ!!」

あ「!?鷲匠監督!!」

及岩悪「(えっ?知り合いなの!!)」

鷲「久しぶりだな、元気だったか」

あ「はい!お陰さまで!!」

鷲「俺は失敗したよ…なぜゆずをマネ推薦でこっちに入れなかったのかって」

あ「私は、推薦を貰っても白鳥沢には行きませんよ、私は青葉城西のモノですから♪」

及「ゆず、」

鷲「そうか、よろしく頼むな、こっちは強いぞ、」(黒笑い)
あ「負けませんよ、失礼します、」(黒笑い)

全「(怖ぇー)」

あ「( -。-) =3ハァー、でっ、自己紹介したの?」

悪「しっ、したわよ…」

あ「そう、あっ、あれって、」ダダタダ
及「ちょっとゆず!!岩ちゃん止めて!!」
岩「お前に言わなくても、止めるわ!!」

牛「及川、」
及「なに?俺も追いかけないと行けないんだけど?」
牛「今からでも遅くはない、どうだ?ゆずと一緒にこっちに来ないか?」
及「ふーん、俺も、ゆずも、行かない、」
牛「なぜだ、」
及「俺は青葉城西の主将だから、」
牛「…」
及「それに、」
牛「…?」









及「ゆずが行きたいって言っても









行かせはしない!!」(黒笑い)



白鳥沢全「ゾク!!」


及「ジャーね、楽しみにしとくよ☆」

36,→←34,


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HQ×青葉城西 , 悪女潰し&キャラ崩壊 , シガミ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガミ - 優子さんありがとうございます!! (2018年9月18日 8時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。潔子さんの漢字が清子になっています。 (2018年9月16日 16時) (レス) id: 4303ecd238 (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - みかげさん!ありがとうございます!!また教えてもらいましたね!!ありがとうございます♪ (2018年9月12日 15時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 33で愛川ちゃんが中2って言ってるんですが、青葉城西のマネなので、高2ではありませんか?違ったらすみません。更新、楽しみにしてます!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - マックスさん!!ありがとうございます(o⌒∇⌒o)梟谷と音駒ですね!!了解です(*^^*ゞ。 (2018年8月25日 12時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シガミ | 作成日時:2018年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。