検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:53,638 hit

26, ページ30

今何時でしょ!!
3時です!!
これから2泊3日の合宿です(*^^*ゞ

東京で、やるんだって♪うぇーーい!
渋谷いきたぁーいw
でも行かなーい、私には女神がおるから!!w

もう支度は3日前に終わらせてあるんだー!!
私ゴロゴロで行くの!!←スーツケースですね…

合宿とかでゴロゴロは使わないんだよねぇー
みんなに合わせないとへんな目で見られちゃうしぃ〜w

オッシャーー!!

学校までダッシュで、いたるわー!←まだ行ってなかったのかよ、
てか、どこの関西人w

けどね…父さんが、
こんな夜に女一人をあるかけるわけにはいかない、って言ってきてさぁー
学校までダッシュさせろや、

そうしたら、勝と修を連れていきなさいってなったんだけど…

あ「いってきまぁーすボソッ」
勝修「いってきまぁーすボソッ」

あ「なんで、勝たちもゴロゴロ持ってるの?」

勝「あれ?聞いてない?ボソッ」
修「俺たちも行くんだよ!ボソッ」

あ「えっえー!!そうなの!!君たち気を付けてよぉー…wボソッ」

勝修「うん!!ボソッ」

あ「あっ!学校ついた!!
私マネの支度しないといけないから、ここで待ってて♪ボソッ」

修「俺らも手伝うよ!!ボソッ」
勝「そうだよ!!俺らも頼って!!ボソッ」

あ「ありがとう♪でも大丈夫だよ!!ボソッ」

勝修「(///ハァー真夜中から姉貴の笑顔は心臓に悪い///)」

勝「もう一人のマネージャーは?ボソッ」
あ「あぁー今何時だろ?ボソッ」
修「3時15分くらいだねボソッ」

あ「かっけえーその時計!!じゃなくて!!
マネはスポドリ用の籠とかタオルとかボールかごやボールを準備するから、
早めに集まってって言っといたんだけどなぁーボソッ…」

勝「皆が来るのは何分なの?ボソッ」

あ「50分です…ボソッ」

勝修「えぇ!あと35分しかないじゃん!」

あ「シーー!うるさい!!近所迷惑でしょうが!!
私は支度してくるからもう少しで先生来るから、ちゃんと挨拶してよ!!ボソッ」

勝修「(姉貴可愛い♪あの女ゆるさねぇー!)」

10分後

あ「ハァハァハァッ!勝、修助けてぇーボソッ」

勝「うわわわ、一気に持ってきすぎだよ!!ボソッ」
修「ほら、ボールが入ってる袋何個あるなさ〜」

あ「ボール籠が一つボールが六つ入ってる袋を7つ
ボール籠が意外と大きいからボールは42個ね?
きちんとボールには名前書いてあるから!!青葉って、
それと今回はレギュラー軍だけだから
って溝ちゃんと入畑監督、おはざーす!!」

__

文字数が!!

27,←中途半端な終わり方!!スミマセン(´;ω;`)→←25,&報告


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HQ×青葉城西 , 悪女潰し&キャラ崩壊 , シガミ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガミ - 優子さんありがとうございます!! (2018年9月18日 8時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。潔子さんの漢字が清子になっています。 (2018年9月16日 16時) (レス) id: 4303ecd238 (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - みかげさん!ありがとうございます!!また教えてもらいましたね!!ありがとうございます♪ (2018年9月12日 15時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 33で愛川ちゃんが中2って言ってるんですが、青葉城西のマネなので、高2ではありませんか?違ったらすみません。更新、楽しみにしてます!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - マックスさん!!ありがとうございます(o⌒∇⌒o)梟谷と音駒ですね!!了解です(*^^*ゞ。 (2018年8月25日 12時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シガミ | 作成日時:2018年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。