検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:53,610 hit

24, ページ28

お昼♪←早いなんて言わないで!!

あ「失礼しまーす!!」
矢「待てよー」
渡「待てよ〜Myハニー♪」

?「まっ待ってぇー!!」

あ矢渡「ビク!」
あ「(もしかして〜)」
矢「(この声は〜)」
渡「(振り替えって見てみればぁー)」

悪「どっ何処にぃ行くのぉ?」

あ矢渡「(やっぱりお前かぁー、)」

あ「何処にも行かないよ!!
(どうしよう、バレたら!!岩ちゃん先輩たちに怒られるかなぁ?)」

矢「(たっ助けてぇー)」
渡「(お前本当に男かよ)」
矢「(男だわ!)」

悪「えーでも、なんでお先失礼しまーす!!なんてぇ言うのぉ?」

あ「そっそれはぁー…(たっ助けてぇー)」

岩「あれ?ゆずたちじゃん、」

あ矢渡「岩ちゃん先輩!!/岩泉さん!」

花「俺たちもいるぞ〜」
松「あぁーってこいつもいたのかよボソッ」

悪「あれぇ?岩泉先輩たちじゃないですかぁー♪一緒にぃ〜お昼しましょ?」

あらあら皆嫌な顔をしたゃってぇーw

岩「悪いが、ゆずを借りるなぁー」
松「俺らはコイツらと飲み物買いに行くから〜」
花「じゃあ、またあとでなぁー」

悪「チッはぁーい♪でわぁーまたあとでぇー♪」

全「(あっコイツ今舌打ちした。)」

岩「行くぞ。」
あ「はっハイ」

今何処に向かってるって?
中庭だよ!!でも、薄暗いし、意外と木が多すぎて
人気がない、
それに三階で、誰も通らない(多分)廊下があり、
色々と人気がないのが確かだ。

だが、バレー部にしかわからない特別の景色とても綺麗で、美しい。

キュウ
少し重たいドアを開けたら、風がふく、今日の風は髪をなびかせる位の強さだ。

あ「ンー!!気持ち〜」
今は岩ちゃん先輩と二人っきり♪
うぇーい!

岩「あぁー、アイツっぱり来たかぁー」
あ「愛川さんのことですか?」
岩「そう、やっぱし俺らが行ってて正解だなぁー」
あ「すっすみません。」
岩「謝ることでわないからな!!俺らがやったことで…」

あ「ふふ…w」
岩「?」

あ「もぉ〜 必死過ぎますよ(*^▽^*)ニコ」

岩「ッ!///(かっ可愛い///)」

岩泉サイド

あ「もぉ〜 必死過ぎますよ(*^▽^*)ニコ」

岩「ッ!///(かっ可愛い///)」
そう思ってしまった。

もちろん、ゆずはモテる、そのくらい知ってる。
でも、あの笑顔はダメだ。
ドキッって胸が傷んだ。
その時吹いた風はこの笑顔とバッチリ合い、その風景ともあった。

ただ、この二人っきりの時間を取らないでほしい、
頼む、この時を止めてくれ…

_
岩泉さん!
次いきまっせぇー!

25,&報告→←23,


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HQ×青葉城西 , 悪女潰し&キャラ崩壊 , シガミ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガミ - 優子さんありがとうございます!! (2018年9月18日 8時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。潔子さんの漢字が清子になっています。 (2018年9月16日 16時) (レス) id: 4303ecd238 (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - みかげさん!ありがとうございます!!また教えてもらいましたね!!ありがとうございます♪ (2018年9月12日 15時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 33で愛川ちゃんが中2って言ってるんですが、青葉城西のマネなので、高2ではありませんか?違ったらすみません。更新、楽しみにしてます!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - マックスさん!!ありがとうございます(o⌒∇⌒o)梟谷と音駒ですね!!了解です(*^^*ゞ。 (2018年8月25日 12時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シガミ | 作成日時:2018年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。