検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,611 hit

9, ページ11

ごっごっ午ー後練♪←遊びました、スミマセン(。´Д⊂)

貴「まっずい♪まっずい♪スーポドリー♪」
体育館に今向かってるナウ〜
まさか今日、委員会の集合があるの忘れてたんだよね〜w
そんでまさかの〜

国「まさか、先輩と一緒の委員会だったなんて。」
貴「やったね〜国見〜この私と一緒の委員会だなんて〜♪WinWinだね♪」
国「ハイ。光栄です♪」
貴「くっ国見?どっどうした?w」

ガラガラ

国「コンチワッス♪」
貴「国見ーーー!!」
花「国見ーーー!!」
松「ゆずーーー!!」

岩「ウッセー!なんで、国見とゆずは遅れたんだ?」
貴 国「委員会で遅れましたァーーー!!」
岩「一応のため聞いておこう 何委員会だ?」

貴 国「体育委員会でぇーーーーす!」
岩「あ〜朝、先生が話してたな〜」
貴 国「うっーーす!」

金「うわぁー息ピッタリw」
国「俺たちは深い愛で結ばれているからさ(イケボ)」
貴 金「うわぁーキモーイ(棒)」

及「そういえば愛理貴ちゃん来てないんだけど?一緒じゃあないの?」
国「あんなブスと一緒だったら
ゆず先輩をお姫様だっこして体育館にダッシュしてます(真顔)」

及「えっ!?」
国「えっ!?」

花「国見!!イケメーン!」
松「よっ!国見!!」

貴「国見ってあんな性格だったっけ?」
金「いいえ。」

ガラガラ

悪「おっ遅れてぇ〜すみませぇーン」
及「なんで遅れたの?」
悪「いッ委員会で、遅れちゃァいましたァーホントぉーにすみませぇーン」
及「国見ちゃーん?ゆずー?委員会に愛理貴ちゃんいた?」
貴 国「 スルー 」
岩「国見、愛理貴 委員会にいたか?」
国「いいえ、i…貴「いましたよ!!」ちょ!ゆず先輩!?」

貴「いましたよ!!ねぇ?いたよね?」
悪「はっハイ!!(え?なんで?かばうの?変な女)」

及「本当にいたの?」
貴「おりました〜」
及「ン?そっそう。」

国「なんで、あんなブスをかばうんすか?コソ」
貴「なんで、あんたは私の楽しみを奪おうとするの?(黒笑い)コソ」
国「うっうす。あっあt……ドカ ドカ ドカ 悪「英くん!」ホントヤダ。」タッタッタッ

貴「国見も大変だなぁーw」
岩「あれ、本当はいなかっただろ?コソ」

貴「いっ岩ちゃん先輩///!!」
ものすごく顔が近かった。
だって振り返ったら岩ちゃん先輩の顔がドアップであったんだもん!!w
しゃがんでくれてたのかなァ?
岩「わっ悪い///(かっ顔がちっ近かった///)」手で顔を隠した。
貴「いッいえその///」

文字数がー!スミマセン…

10,→←8,


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HQ×青葉城西 , 悪女潰し&キャラ崩壊 , シガミ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガミ - 優子さんありがとうございます!! (2018年9月18日 8時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。潔子さんの漢字が清子になっています。 (2018年9月16日 16時) (レス) id: 4303ecd238 (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - みかげさん!ありがとうございます!!また教えてもらいましたね!!ありがとうございます♪ (2018年9月12日 15時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 33で愛川ちゃんが中2って言ってるんですが、青葉城西のマネなので、高2ではありませんか?違ったらすみません。更新、楽しみにしてます!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
シガミ - マックスさん!!ありがとうございます(o⌒∇⌒o)梟谷と音駒ですね!!了解です(*^^*ゞ。 (2018年8月25日 12時) (レス) id: f9f22de99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シガミ | 作成日時:2018年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。