検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:409,971 hit

はち。 ページ8

総統「……で、今回は戦争を行う。相手はH国。目標はH国の総統の首を取る事だ。今回は結構親しみがあった国だから結構長期戦になりそうだ。確実準備しておくように。」

『D'accord.』

ここの国は珍しい。
ここの国の総統が相当なフランス好きでフランス語がほぼ飛び交う。

(べ、別に狙ったわけやないし?総統が相当って狙ったわけやないし?)

『…にしても戦争かぁ…久々やな……』
長期戦ならあまりグルッペンたちに顔を合わせられないな。
……よし、今日は街に行ってみんなに何か買ってやるかぁ!

━━━━━━━━━
街にて__

グルッペンは…ネックレスとケーキかな。
顔はいいからなぁ〜…‪w

トントンは眼鏡にしよ。

ゾムはナイフかな。

コネシマは…んん…()
………新しい軽い銃にするか。

シャオロンはニット帽をあげよう。
欲しがってたしなぁ

ロボロはインカムかな。

ひとらんには農具を。

オスマンには可愛いぬいぐるみとマカロン。

兄さんには紫色のマフラー。

ペ神には病気とかなんかをまとめてある本とあの白衣
軍医目指すって言ってたしな。

エーミールには本をあげよう。

鬱にはスーツをと眼鏡をあげよう。

ショッピには紫のブルゾン?かな。


私は買い終えると城へ帰っていく道を歩いていた。

━━━━━━━━━━━━━━━
tn side

…あぁ。どうすれぱええんやろ。
A。みんなの姉ちゃん。
捨てられた所を拾ってくれて、育ててくれた。
どんなふうに恩返しをしたらええんやろ。

『…姉ちゃん…』
俺は初めて会った日に姉ちゃんが巻いてくれた赤いマフラーを触る。
このマフラーはずっと付けている。
外すとなんだか姉ちゃんが消えてくみたいやから。
そんなことを思っているとドアをノックする音が聞こえた。
ut「トンチ、今ええか?」
『おん、ええで。』
大先生が入ってくる。
『で、どしたん大先生』
ut「トンチ、俺もAに恩返ししたいねん
…どうすればええと思う…?」

なんや、大先生も同じやったんやな。
……まぁ。みんなそうやと思う()

『んー、まだ分からへんからみんなと相談やな!』
ut「そか!」

you「ただいまぁ〜…あ!みんな私のとこ集合!」

大先生と話してるとAの声が聞こえる。
あぁ、ほんとに感謝しかないな。
俺は大先生と一緒にその場を後にした。

━━━━━━━━━━━━━━━
なんか今日ばしばし投稿してる((

きゅー。→←なな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。