占いツクール
検索窓
今日:220 hit、昨日:617 hit、合計:81,314 hit

過保護。 ページ38

遊郭編の番外




伊之助「あっちぃんだよ!!こんな格好いつまでしてりゃいいんだ!!」


A「伊之助静かに!外出るまで喋るの待って!」




遊郭に潜入中の出来事。

定期連絡へ向かう伊之助とA。




女「あら!二人揃ってどこへ行くんだい?」


A(しまった…さっさと外に出ればよかった)


A「え…えーっと…ちょっと外の空気を吸ってこようかと…」





時々こうして店を出たり入ったりしてるのでそれなりに怪しまれたりしないか心配になる。


バレたらこの吉原に住む鬼を逃したも同然であった。



伊之助(この女…!!離せやゴラァ!!噛み付くぞ!!)



伊之助は喋ることを禁じられている上に衣服をしっかり身につけているため、我慢の限界が近かった。



A(伊之助…耐えて!)



女「なんだそういうことか、てっきりあんたら逃げ出すのかと思っていたよ。あんたらは新入りながらもその顔立ちの良さから結構人気なんなんだよ、すぐ戻ってきな。」



A「わかりました!では!」





なのでこういうことはAの仕事であり

伊之助から常に目が離せなかった。

その分情報収集などは伊之助が率先して行ってくれた。





A「伊之助、あともう少しで外だから我慢して…!」



Aは伊之助を宥めながら廊下をバタバタと走った。


遊郭に潜入して数日だがAと伊之助の人気は高く、その顔の良さは鬼殺隊を出ても通用するようだ。


伊之助なんて男だとバレていない。





ただ一つ困ったことが。




男「うぃ〜!!酒持ってこい酒〜!あと女だ!とびきり美人な女連れてこぉーい!」



伊之助(チッ…こういうのに関わるとろくなことねぇ、急ぐぞ)




こういう酔っ払い男に遭遇した時が何かとめんどくさい。


伊之助に限らずAも華奢な体つきだが握力はバカ強く、対人相手の格闘術の才にも秀でているがここは女の住む遊郭。


面倒事に巻き込まれても対処不可能になる。






男「お?なんだぁ?お前ら2人いい顔してんじゃねぇーかー?」



伊之助(どいつもこいつもうざったるいなおい!!)





伊之助の予想は的中。

見事酔っ払った男に絡まれてしまう。




男「こっちの気の強そうな緑の目をした女も悪くねぇし、こっちの肌の綺麗な小柄な女も悪かねぇなー!ひっく」



A(うっ…酒臭い…)




男「お前ら、特別に俺の相手をさせてやろうじゃねーか!」

。→←描いていただきました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ(プロフ) - すみません、TwitterのDMにて幸乃という名前でイメ画を送らせていただいたのですが……… (8月29日 7時) (レス) id: ee57d4146b (このIDを非表示/違反報告)
桃風味の水(プロフ) - 続編おめでとうございます!善逸かっこよすぎ…(吐血「) 応援してます! (8月26日 14時) (レス) id: 3596ceef6d (このIDを非表示/違反報告)
あゆたん - け原作の方でもほんのちょっとだけ、ほんの!ちょっとだけ!!善逸の行動出ましたね! (8月26日 1時) (レス) id: 8c18e55f2e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - わぁぁぁぁぁヤバイ!死にそう。もう神ですね!善逸かっこよすぎずーーーと、応援しているから頑張ってね! (8月23日 12時) (レス) id: fa8cdcdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 続編おめでとうございます!ちょ、ほんとに善逸がかっこよすぎてもう((グハッ...夢主さんが善逸に命を預けるってほんとにお互いのことを信頼してるんだなぁって思いました!これからのふたりの絡みや展開が楽しみです!これからも応援しています! (8月23日 8時) (レス) id: 140bc76271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年8月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。