検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:4,280 hit

エピソード ページ37

鈍感すぎワロタ…。

*笑ってないじゃないか

ここまで鈍感だとは流石に思わないじゃん。

そうCharaに言うも、あーでもな、とフリスクを思い出す。
フリスクはかなり意識させようとしていたし、何より私が恋心もない時から目に見えそうな程の愛をくれていた。好きだ愛してると、沢山の言葉や行動を貰っていた。好きじゃないのに、受け取るだけでいいからと言うように。

互いにだんだん好きになって行く、っていうのは…何か違う。

『…普通の恋愛ってそんな感じなのかなぁ。』

誰に言うでも無いような声が漏れる。普通?と聞き返してくるSionちゃんに、あはは、と誤魔化すように笑った。
普通の恋愛、とまぁ今世で初めて誰かを好きになった(ならされた?)私に言われたくはないんだろうが、他の人を見ていてそんな感じなのかな、と思う。


要は甘酸っぱい恋愛だよねこれ。うん、私の恋愛は…正直言って本当に、落とされた、に入るし。

「私の事はともかく…
面白いエピソードとか無い?」

『え、エピソード?』

好きになっちゃったけども、と思っているとSionちゃんから何かエピソードはないのかと聞かれる。
エピソード…地下で起こった事でも言えばいいのか、それとも地上だろうか。…どっちでもいいか。

『そうだなぁ……性転換の薬を置いておいたらフリスクが中途半端に飲んじゃって、正反対の事しか喋れ無くなったりとか?
治るまで滅茶苦茶嫌い嫌いって言われたよ…。』

「性転換は理解出来ないが…
正反対の言葉だけど嫌いって辛そうだな…」

性転換…?と困惑しているSionちゃん。ああ、性転換した時のも話した方がいいだろうか。

『そうそう、アルフィスに頼んでね。何故かアルフィスって、吸血鬼化させたり、性転換させたり、猫耳尻尾生人体に影響がある薬作るのか得意でね、良く頼んでるんだ。
因みに味はスライム味だったり、カルボナーラだったりマヨネーズだったりするよ。』

「アルフィスが凄いのは分かった。
だが何故独特の味なんだ…」

Alphys凄いな、と感心しているSionちゃん。この特技を持ってるのは私達の世界だけだとは思うけど、できない可能性がないから頼んで見るのもありかもね。

『Sionちゃんは?SionちゃんはこっちのSansとのエピソードってない?』

エピソード2→←恋バナ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - 零ノ花さん» 熊本!盲点でした、今度行った時食べてみます! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 3e76a70370 (このIDを非表示/違反報告)
零ノ花(プロフ) - なぎさん» おや?九州の醤油をご賞味ありますか?経験談ですが熊本の醤油はかなり甘めですよ。行く機会があればお試し下さい。コメントありがとうございます! (2019年8月6日 0時) (レス) id: fd8ff30996 (このIDを非表示/違反報告)
カマ猫(プロフ) - なぎさん» しまった隙を与えちゃった!へぇ、好みに別れるんですね〜。甘党な私ならワンチャンあるかな…?教えて頂きありがとうございます! (2019年8月5日 22時) (レス) id: 6d716ce25d (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - カマ猫さん» あー・・・味の好みは人によるので、色々です。九州の刺身醤油はかなり甘いですよ、私は好きですけど祖父は嫌いらしいです。(隙自語) (2019年8月5日 22時) (レス) id: 3e76a70370 (このIDを非表示/違反報告)
カマ猫(プロフ) - なぎさん» マジですか!?私食べた事ないんですよね…甘い醤油。四国にいる従姉妹に聞いたら不味いって言うんで不味い物だと思ってたんですけど、その辺しっかり舌に合うよう調整されてるんですかね…?コメントありがとうございます! (2019年8月5日 22時) (レス) id: 6d716ce25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カマ猫 x他1人 | 作成日時:2019年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。