検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,034 hit

九件目 WORLD ページ11

Aside



『で?アイツについての情報は手に入ったのかい?』


「そこそこだな。アイツ自身はどうってこと無くても組織事態が厄介だ」



加奈ちゃんを部屋で寝かせた後、酒を飲みながら湊大の話を聞く。

私と湊大が殺したいほど憎む相手"福井結城"についてだ。

福井は「WORLD」という宗教団体の幹部だった。

当時、「WORLD」を潰そうと公安とFBIは手を組み私と湊大の両親がリーダーとなり指揮をとっていた。

追い込まれた「WORLD」は集団自決をし、それで全て解決かと思われた。

しかし、唯一生きていた福井結城によって私たちの両親は殺された。

そして今は「NEW WORLD」という組織を作り、新しい世界を作ろうとしている。

まぁ、今は麻薬取引などして大金を集めているらしい。



「今回俺が得た情報は
福井は公安、FBIを含めた警察を恨んでいる。
お前と俺のことを殺したがっている。
黒の組織と関わりがある。
このぐらいだな」


『お得意のハニトラ?』


「嗚呼。男にハニトラは吐き気がするぜ。まぁ、幹部の口が軽いのは分かった。ただ、福井には近づけねぇな」


『だよね〜!私がハニトラしてみようか!』


「お前の胡散臭い顔じゃ無理だろ。それに加奈がいるじゃねぇか」


『そうだね。そろそろ協力者がいる?』


「かもな。加奈には何も言わないつもりなのか?」


『加奈ちゃんを巻き込むつもりはさらさらないよ』



これ以上加奈ちゃんには辛い思いはさせない。

十件目 雨安→←八件目 相棒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダチュラ - 許さん» ありがとうございます!自分でも後輩ちゃんの性格は気に入っております! (2020年5月26日 16時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!公安の人達との関係が気になります。後輩ちゃんたちも可愛いですね!これからも更新頑張ってください! (2020年5月25日 11時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@青いブレスレット運動参加(プロフ) - ダチュラさん» あぁ!ありがとうございます! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 日向鬼@青いブレスレット運動参加さん» ありがとうございます!拝見させていただきました。想像通りですよ! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@青いブレスレット運動参加(プロフ) - 元、さーぇーちゃーんです。雨宮さん書かせていただきました!僕の作品に貼ってあります!これでいいでしょうか? (2020年5月17日 12時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダチュラ | 作者ホームページ:http://okabe  
作成日時:2020年4月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。