検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:59,097 hit

10話 ページ12

海で泳いでいる自分がいる。

周りには誰もいない。


『……ひとりぼっち。』

と呟いた次の瞬間……


『っ!?』


見知らぬ何かに足を掴まれた。


『足がっ……!?た、助けて!!』


足を引っ張られる。


『誰か助け__』

助けを呼んでも意味はなく……いつの間にか、深い海の中にいた。


苦しい。


痛い。


怖い。


結局、足を掴んできた奴の顔は見えなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーー

貴方「っ!?……はぁ……はぁ……夢?」


降谷「大丈夫か……?酷くうなされていたようだが……急に起き上がるから驚いたよ。」


貴方「…ごめん。ちょっと悪い夢見てたみたい……」


降谷「……そうか。無理するなよ…。朝食は作ってある。今日は休みだ。どこか出掛けようか?」


貴方「……いいの?じゃあ、遊園地行きたい。」


降谷「そうか、準備したら行こう。」


降谷(元々は風見に無理矢理休みにされた休暇だが、有意義に使えそうだ。
感謝する、風見……)


貴方(夢を見た時に足を掴まれた……掴んできた人、、どこかで見覚えのある女性だった。
笑っていてちょっと不気味だった……)

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話に誤字がありました。「感の鋭い」ではなく、「勘の鋭い」です。 (2019年6月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - 栖夜さん» そう言って頂けて嬉しいです!今は、もうひとつの作品に集中したいと思います。これで更新を何とか早くしたいものです。(笑) (2019年6月1日 9時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
栖夜(プロフ) - とても面白かったです!今までお疲れさまでした!新しい作品が出来たなら、すぐ見に行きます!楽しみに気長に待ってみます!今まで更新本当にお疲れ様でした!それでは。 (2019年6月1日 9時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - さちさん、コメントありがとうございます!更新は平日は基本的午後なのでしばらくお待ちください…(,,・ω・,,) (2019年5月21日 7時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年5月21日 1時) (レス) id: 43b8d3401a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角砂糖 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。