検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:58,311 hit

Rb総受けで好き【現パロ】 ページ19

Sha「なあロボロ、好きやで?」

ゲーム中、突然好きというシャオロン

撮影はしていないため何を言っても大丈夫だが、ロボロ以外がシャオロンを睨んだ

Kn「シャオロンなんかより、俺の方がお前のこと好きやで?」

Tn「シャオロン、、コネシマ、、お前ら、、抜けがけはずるいんとちゃうかぁ!?」

バンッとトントンは机を叩いた

ビクッとロボロの体が震える

Rb「え、何、、?」

Sn「うるさい、、」

しんぺい神がぼそっとつぶやく

Tn「ロボロごめんな!?怖がらせてしもたな」

Rb「大丈夫やで」

にぱっと笑うロボロを見て、トントンは顔を紅くした

Tn「、、ロボロ、好きやで」

にこりと笑い、トントンが言う

ロボロはぽかーんとしていたが、すぐににこりと笑い、俺も3人のこと好きやで!と返した

トントン、コネシマ、シャオロンは思った

この好きは、友情関係なんだろうと

すると、今までごろりところがっていたしんぺい神が起き上がり、口を開いた

Sn「ロボロ、俺は愛しとうで」

にこりと笑うしんぺい神を見て、ロボロは顔を紅くした

TnShaKn「ペ神ッ!!!お前ェ!!!」

部屋にトントン、シャオロン、コネシマの怒号が響いた

しんぺい神はにこにこと笑っていた

ロボロも4人を見て、嬉しそうに笑った。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《解説》
5人でゲームをしていて、Rbに次々と好きやら愛してるなどの言葉をかけるという設定で書きました

Rbは鈍感なので、友情関係としてもとれる好きよりも、愛してるといった直接的な言葉をかけた方がいいかな、と思いながら書きました

こちらのシチュエーション、リクエストになります

リクエスト、ありがとうございました

DokuEmで勘違い【軍パロ】→←Snrbでアイス【学パロ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆。 - エミさん受け美味しいです。よく見させて、貰ってます、( 'ω')/ ハイ!リク良いですか?ショピエミ見たいなとか言いませんよ?(((軍パロでお願いしたいです(するのかよ) (2022年3月5日 11時) (レス) @page33 id: 6f49649420 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» 大丈夫ですよ^^*ぜんぜん構いません (2020年12月18日 21時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» ボードで送って貰ってもよろしいでしょうか、コメントの会話はいけないらしいので (2020年12月18日 21時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» わかりました。では出来るものを教えて貰っても大丈夫ですか?無理強いする気はないので^^* (2020年12月18日 20時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» 何個でもいいですけどできるかは物によります、あと一つでこれも終わるんでそれも考えないといけないんですよ。 (2020年12月18日 20時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人生の方程式 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。