検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:58,322 hit

続き ページ15

Os「じゃあ、俺が行くめぅー」

そう言ってオスマンは立ち上がると、シャオロンの前にしゃがんだ

Os「シャオロン?お」

Sha「おじさん来ないで!」

Os「おっ!?おじさん?!」

オスマンはシャオロンに言われたことがショックだったのか、鬱先生と同じく部屋の隅に座った

Kn「ふーん、俺が行くぜ!」

Kn「シャオロン!!!お前小さくなって可愛らしくなったなぁ!!!」

コネシマが言うとシャオロンは目を潤ませながら叫びにも近い声で喋った

Sha「シャオ可愛くないもん!!!かっこいいんだもん!」

そう言って暴れるシャオロンを見て、コネシマは苦笑いをこぼしながら席に着いた

Rb「ふっ、、俺が行くで、これでもマブダチやからな」

そう言ってロボロが近づくと、シャオロンは目をきらきらさせながら口を開いた

Sha「ロロロおっきい!すごい!かっこいい!」

Rb「んふふ、せやろぉ?」

ロボロはにこにこしながらシャオロンの頭を撫でた

Gr「、、最初からロボロでよかったのか、そしたら犠牲者が出ることなんてなかったのに、、」

そう言ってグルッペンは苦笑いをこぼした

Sha「ロロロ、抱っこ」

Rb「ハイハイ」

シャオロンを抱き上げ、席に座るロボロ

Em「ふふ、、かっこいいですね、シャオロンさんは」

Sha「せやろ!この前女の子にかっこいいって言われたんやで!」

Ht「それは良かったね」

Zm「て言うか、マンちゃんと鬱先生はどうする?ほっとくか?」

Sn「ほっといてもいいと思うよ、じゃあ俺は仕事があるから医務室に帰ってるよ」

そう言ってしんぺい神は会議室を後にした

しんぺい神が会議室を出ると、シャオロンがロボロの洋服の袖を握った

Rb「?どしたん?」

Sha「、、あの人達怖い」

そう言ってシャオロンが指さしたのは、グルッペン、トントン、ゾム、チーノ、鬱先生、オスマンだった





数時間後、シャオロンはロボロの膝の上で元に戻ったという。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《解説》
くられ先生の薬で幼児化したShaがRbに懐いて鬱先生を嫌うという設定で書きました

個人的にShaは、小さい頃Rbの事か呼べなくてロロロと読んでいて欲しいです


実は私、クリスマスにいいネタを用意したので、クリスマスイブにこの話を投稿しようとしたのですか、まぁ予定があって投稿出来ませんでした

出来れば今日中に投稿します

両片思いでZmem【現パロ】→←Shaで幼児化【軍パロ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆。 - エミさん受け美味しいです。よく見させて、貰ってます、( 'ω')/ ハイ!リク良いですか?ショピエミ見たいなとか言いませんよ?(((軍パロでお願いしたいです(するのかよ) (2022年3月5日 11時) (レス) @page33 id: 6f49649420 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» 大丈夫ですよ^^*ぜんぜん構いません (2020年12月18日 21時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» ボードで送って貰ってもよろしいでしょうか、コメントの会話はいけないらしいので (2020年12月18日 21時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» わかりました。では出来るものを教えて貰っても大丈夫ですか?無理強いする気はないので^^* (2020年12月18日 20時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» 何個でもいいですけどできるかは物によります、あと一つでこれも終わるんでそれも考えないといけないんですよ。 (2020年12月18日 20時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人生の方程式 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。