検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:58,327 hit

Utshaで風邪【現パロ】 ページ2

ゴホゴホとむせる鬱先生を見つめるシャオロン

その目には心配の色が伺えた

Sha「っ大先生、大丈夫?なんか欲しいもんある?」

心配そうにシャオロンは鬱先生を見つめながら、問う

Ut「ゴホッゴホッ、、大丈夫よシャオちゃゴホッゴホッ」

咳き込む鬱先生を見て、待っててとキッチンに走っていくシャオロン

走っていくシャオロンの背中を見て、鬱先生は日頃のシャオロンの姿を思い浮かべる

Ut(いつもあんなにつんつんしとんに、こういう時に心配してくれるのは、嬉しいな、、見舞いも1番に来てくれとったし、愛されてんなぁ、僕)

そう思いながらシャオロンが来るのを待っていると、お盆にゼリーと風邪薬、スプーンと水をもち、ゆっくりと歩いてくるシャオロンが視界に入った

Sha「、、なんか食べんと、薬飲めんからな、ゼリーでいいか?」

お盆をサイドテーブルに置いたシャオロンが鬱先生に問う

Ut「んー、、シャオちゃんの手料理食べたい」

そう言ってシャオロンを見てくるが、シャオロンはブンブンと首を振り、口を開く

Sha「俺料理下手やからダメ!!!この前それでお腹痛くなったやろ?そんな手料理食いたいならトントン呼ぶわ!」

そう言ってスマホを取ろうとする手を鬱先生が止める

Ut「、、シャオロンの料理がええ」

Sha「!?」

そういい見つめてくる姿は夜の姿に似ていて、顔に熱が集まったのが分かった

Sha「ぉれ!!!お粥作ってくる!!!」

バタバタとキッチンに走っていくシャオロンを

Ut「、、?」

どうしたんやろ、と首を傾げて鬱先生は見ていた




しっかりレシピを見て一生懸命作ったお粥は美味しかった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《解説》
風邪をひいたUtを看病するShaです
Utの為に何かしてあげようとするShaの姿が思い浮かべばいいなと思いながら書かせて頂きました


実際に今、私も風邪をひいているので、素敵な恋人に看病してもらいたいですね(頼む)




引き続き、何かあればよろしくお願いします

Zmemでキス【学パロ】→←Grtnで書類【軍パロ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆。 - エミさん受け美味しいです。よく見させて、貰ってます、( 'ω')/ ハイ!リク良いですか?ショピエミ見たいなとか言いませんよ?(((軍パロでお願いしたいです(するのかよ) (2022年3月5日 11時) (レス) @page33 id: 6f49649420 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» 大丈夫ですよ^^*ぜんぜん構いません (2020年12月18日 21時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» ボードで送って貰ってもよろしいでしょうか、コメントの会話はいけないらしいので (2020年12月18日 21時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 人生の方程式さん» わかりました。では出来るものを教えて貰っても大丈夫ですか?無理強いする気はないので^^* (2020年12月18日 20時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
人生の方程式(プロフ) - ReiHetaさん» 何個でもいいですけどできるかは物によります、あと一つでこれも終わるんでそれも考えないといけないんですよ。 (2020年12月18日 20時) (レス) id: ac2465b7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人生の方程式 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。