検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:23,457 hit

扉が三つ ページ5

スズメside


スズメ「はぁ、はぁ、はぁ」


全速力で来たためか、息切れしていた


山の入り口に自転車を止め、立ち入り禁止の看板を飛び越えた


そこからしばらく山を登ると集落が見えてきた。


こんなに綺麗な街なのにもう誰も住んでいないんだな
そう思いながら街を歩き、あの二人を探した


スズメ「すいませーん。いますかー」


スズメ「イケメンの人と美人の人ー」


あらゆるところを探したが人の姿も音もなかった


スズメ「私ー、あなたたちとー会ったことがあると思うんですー!」





スズメ「ていうか、これじゃナンパか」


結局誰もいなかったし、立ち入り禁止の看板見て帰ったのかな?
無駄足だったな…


スズメ「はぁ、帰るかぁ」


くるっと向きを変え、元来た道に戻ろうとしたが、ふと横を見ると開けた広場のような場所があった


スズメ「えっ?」


広場の奥の方を見てみると白い扉がポツンと建っていた


スズメ「あの人、扉って言ってたよね…」


そう思った私は自然と扉の方に足を踏み出していた


チャプ


水の音が足元から聞こえ、下を見ると広場一面に足首が浸かるほどの水が張ってあった
靴の中に水が入ってきて、気持ちが悪いが私は足を進めた


扉の前まで来ると扉が少し開いていることに気がついた


その隙間から何か不思議な空気が漏れ出ていたが好奇心には勝てず、その扉を開けた


ガチャ

扉が四つ→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫季(プロフ) - もちろんもう4回も見てます大丈夫ですよ💪🏻 (2022年11月20日 22時) (レス) @page9 id: 54eac0eb0a (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 好きです。めっちゃ好きです。更新,大変かと思いますが頑張ってください!!!とても楽しみにしています♪ (2022年11月19日 23時) (レス) @page8 id: 885acc9e27 (このIDを非表示/違反報告)
なべぶた - めちゃめちゃ面白いです!大変かと思いますが更新頑張ってください!! (2022年11月15日 17時) (レス) id: 7595655d10 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - 冥界のアラツさん、ありがとうございます! (2022年11月13日 21時) (レス) id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)
冥界のアラツ(プロフ) - すずめの戸締まりの映画を見て夢小説を探しにきました!映画も好きなので、更新待ってます! (2022年11月13日 19時) (レス) id: 85f95ced94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カケオレ | 作成日時:2022年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。