検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:23,456 hit

扉が十一つ ページ14

Aside

草太「ほんとだ」


草太はそれだけ言うと椅子を窓の前辺りに移動して座った。サイズ感があってないけど、それが可愛い。


草太「フウーーー」


『お疲れ様。大きい溜め息だね』


草太「…」


『草太?おーい』


草太「…スピー」


余程疲れたらしい。返事一つしてくれない。ていうか寝てる?
いいもんね。Aちゃん、ひとり寂しく陰遊びしてるもんね←


犬や蛙をつくっていると扉が開いて救急箱を持った女の子が入ってきた


「さて、手当しますよ!まずはお兄さんから!」

──────────

「よし。次はお姉さんです!」


わ、私??


『えっ、私はいいよ!』


「あぁー!もう!子供の我が儘ですかっ!!やるったらやるんです!」


草太「そうだよ、A。手当てしてもらいな」


『草太も最初は拒んだ癖に…』


草太「ウッ…返す言葉がない…」


勝ったぜ


『じゃあ、お願いしますね』


「お任せください!!」


そう言うと女の子はテキパキと手当てを始めた
消毒をし終わって包帯の準備をしているときに女の子は笑いながら話しかけてきた


「お二人、仲いいんですね」


『そうかな』


「はい!さっきの会話聞いてると楽しそうだったので」


草太「まぁ、Aとは小さい頃からの付き合いだからな」


『そう言ってもらえると嬉しいな』


恋人だしね。喧嘩もするけど


『ていうか、慣れてるんだね。手当て』


「親が看護士だったので」


だった?もしかして聞いちゃいけない内容だったかな…


「よし、出来た!」


『ありがとう』


「いえいえ!…あの…訊きたいことがあるんですけど、」


訊きたいこと?


「貴方達って、いったい───」


草太「ありがとう。迷惑をかけたな」


草太があからさまに話を遮るようにお礼を言った
これ以上彼女を巻き込む訳にはいかない。草太なりの優しさなんだろう


草太「俺の名前は草太。宗像草太です。こっちはA」


あっ、自己紹介するのね??確かにまだだったもんね
でも今???


『えっと、薬師寺Aです』


「え!あ!ええと、私の名前は、岩戸鈴芽です」


『鈴芽ちゃんかぁ。可愛い名前だね』


鈴芽「ありがとうございます!Aさんの名前も可愛いですよ!!」


あら、この子可愛すぎない???鈴芽ちゃんに乗り換えようかな…←


草太「A??」


『イエ、ナニモイッテマセン…』


**************
名前表記とかいろいろ変えるかもしれませんが、ご了承ください…

扉が十二つ→←扉が十つ(とおつ??)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫季(プロフ) - もちろんもう4回も見てます大丈夫ですよ💪🏻 (2022年11月20日 22時) (レス) @page9 id: 54eac0eb0a (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 好きです。めっちゃ好きです。更新,大変かと思いますが頑張ってください!!!とても楽しみにしています♪ (2022年11月19日 23時) (レス) @page8 id: 885acc9e27 (このIDを非表示/違反報告)
なべぶた - めちゃめちゃ面白いです!大変かと思いますが更新頑張ってください!! (2022年11月15日 17時) (レス) id: 7595655d10 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - 冥界のアラツさん、ありがとうございます! (2022年11月13日 21時) (レス) id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)
冥界のアラツ(プロフ) - すずめの戸締まりの映画を見て夢小説を探しにきました!映画も好きなので、更新待ってます! (2022年11月13日 19時) (レス) id: 85f95ced94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カケオレ | 作成日時:2022年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。