検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:18,679 hit

軍議   ←←作者「あってる」 ページ7

光「水崎 舞が参りました信長様」

信「遅い 舞」

舞「っ……すみません」


歴史上の偉人が一堂に会してる……
ありえない光景だ


舞「(ん?だっ誰!?)」

一人だけ壁にもたれて座ってるいや寝てるのかな? 片膝立ててるけど、もう片方の足は伸ばしているし!?
脇には刀を挟んで持っているし ←←作者「説明ありがとう!」 『黙れ』 「酷い!」


舞「あっあのそこにいる方?」

信「ん?ああこいつか」

信「千雪挨拶しろ」


  パチ ←←『そんな音しないから』 作者「黙れ」ドヤ 『ムカッ』

『…………』

『お前が水崎 舞?』

舞「あ はい…」

『ふ〜ん』

『………』|д゚)チラッ

信「……」コク


  スッ
『俺は 月影千雪 よろしくするつもりはないけど、よろしく』

舞「(よろしくするつもりはない………?)よろしくお願いします」

『で。お前本当に信長を救ったのか?』

舞「えっと……多分はい。」

『……』キッ スッ

信・秀・政・光・家・三「「「「「「(観察眼に入ったな)」」」」」」

『ふ〜ん』

『信長を助けてくれたくことには感謝するよ ありがとう』

舞「あ はい!」

『でも、信長に手出したら〈カチャ〉(←←刀の音です)ね』ゲス顔

舞「(ゾクッ)」

舞「は はいぃ」

信「やめろ千雪」

『………』

信「でだ。水崎 舞 今後、貴様はこの城に住み俺に仕えろ」

舞「それは…………お断りしたはずです」

『………』ギロ

信「貴様の意思など聞いていない」

信「返事を〈はい〉だけで良い」

舞「(こんな冷たい目している人見たことない………)」ゾクッ


逃げ出せば後でどんな目に遭うか分からない……
佐助くんにも言われた通り三か月間はここにいよう

舞「わかりました」

舞「ですが具体的何をすればいいんですか………?」

信「ふん 何も」

舞「え………」

舞「…………!?」

信「俺の側にいろ 貴様はそれだけで良い」

信「貴様を側に置くのは天下統一を成し遂げる験担ぎだ」

舞「ただのお守り代わりってことですか……?」

信「そうだ 案ずるな」

信「表向きはどこぞの姫として扱ってやる」

信「化粧でも花札でも貝合わせでも好きなことをしていろ」

秀「信長様……」

舞「そんなの困ります! こんな時にじっとしていたらおかしくなりそう…………」

信「は………?」

戦→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千雪(ーωー) - 今日52hitもいってる!!!ありがとうございます💖💖 (2022年7月22日 21時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - ⒒384hitと38人のお気に入りありがとうございます( ≧∀≦)ノ (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - 作者です この小説を読んでくれている方々更新できずすみません!この小説の弐の方でリクエストなど受け付けます!!!今話の内容が浮かばないダメ作者に力を貸してほしいです……(*´;ェ;`*) (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪 - リクエストありがとうございます!時間かかると思いますが、頑張ります!! (2021年9月7日 19時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
ミアちゃん★ - めちゃくちゃ面白くて、毎日見ちゃってます笑 これからも更新頑張ってください!!リクエストなんですが… 謙信×男主お願いしても宜しいですか!?激ピンクを… ( ( ( (2021年9月7日 16時) (レス) id: 1bb6f51522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千雪(ーωー) | 作成日時:2020年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。