検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:18,674 hit

続き ページ38

ちょっと歩いたけど、桜からは離れたな…

 
『謙信何処に行くんだ?』


謙「・・・」


謙信の無言って怖いんだよな…軍師って呼ばれてるだけあるな


謙「……此処だ」


『ん?(屋敷……)』


店主「いらっしゃいませ〜」


謙「おい店主。一部屋借りる」


店主「これはこれは謙信様〜どうぞこちらのお部屋を御使いください〜」


謙「ああ」


『謙信ここに来た理由は?』


謙「……理由…か」ドン


『っ……!?痛った!』


『何すんだよ!謙信!!』


謙「おい…この首筋の紅い跡は何だ?」


首筋の紅い跡?……まさか…!!


『……!』バッ


謙「ほう…隠すのか」


『これは……山に罠の練習をしている時に虫に刺されたんだ……』


チュッ


『んっ…!』


『けっ謙信!!』


チュッチュッ ガリッ


『あっん…ちょっ//やめっ//』


謙「……随分と敏感だな」


謙「胸も弄ってやろう」ギュッ チュッ


『んんっっ//やめっ痛い//』


謙「痛いだけか?」


『んんっっ//ふっああ//キッキモチィィ/言う…いうから//やめっんん//』


謙「やっと話す気になったか……誰に付けられた」


『の……信長……です…』


謙「彼奴……後で殺す」


『じゃっじゃあもう良いだろ……//』サッサッサ


謙「誰が逃げていいと言った?」


『えっ…!んん!!』


『ふっ/んん//んっはっ/んん//ハァハァ』


謙「ふっんん……」


謙「俺は我慢の限界だ……貴様もだろ」


『なっ!……うるさいな…//』


謙「ふっ生意気だな…ズボッ柔らかくなっているぞ」


謙「貴様の恥ずかしい後ろの口が」ボソッ


『ああぁぁ//ヤっダメ/んん〜あっあぅ///』


謙「いい声だ。もう指が3本も入っているぞ」


『ヤっぁぁ//けん……しンン〜//謙信っああ/イ…クんん////』


『ああぁぁぁぁ///ハァッハァッハァ〜///』


謙「イったか…そろそろいいな」


『……//』コク


謙「ふっ手加減はしんぞっ!」ズブッッ


『ああぁぁ//ヤっ大きい〜//ひぃっんぅ///ヤァッ//』


謙「クッ…ん…ちょっとキツイな…」


パンパン グチュクチュ


『あっんん///お…とやらぁ〜//』


謙「彼奴かも今の貴様の乱れようを見たら驚くだろうなッ」


『ヤっ!謙信〜イッァ//イき……たぃ〜///』


謙「ほう…なら、お願いしてみろッ/貴様はッどうなりたい?」


『謙信…兄様のッで//イっかして…くだしゃぃぃ〜///』


謙「っっ……!?良いだろ/しっかり受け止めろよッ」









 

続き   短いです→←ミアちゃん★からのリクエスト *謙信×男主 激ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千雪(ーωー) - 今日52hitもいってる!!!ありがとうございます💖💖 (2022年7月22日 21時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - ⒒384hitと38人のお気に入りありがとうございます( ≧∀≦)ノ (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - 作者です この小説を読んでくれている方々更新できずすみません!この小説の弐の方でリクエストなど受け付けます!!!今話の内容が浮かばないダメ作者に力を貸してほしいです……(*´;ェ;`*) (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪 - リクエストありがとうございます!時間かかると思いますが、頑張ります!! (2021年9月7日 19時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
ミアちゃん★ - めちゃくちゃ面白くて、毎日見ちゃってます笑 これからも更新頑張ってください!!リクエストなんですが… 謙信×男主お願いしても宜しいですか!?激ピンクを… ( ( ( (2021年9月7日 16時) (レス) id: 1bb6f51522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千雪(ーωー) | 作成日時:2020年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。