検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,669 hit

水崎 舞の話 ページ12

舞「失礼します……」

豪華な部屋
信長様はいないのかな

舞「お礼を言うのは今度あった時にしよう そうしよう」

信「そこにいるのは……舞か?」

舞「っ……!」

信「なぜそこに突っ立っている そばへ来たらどうだ」

舞「私がお部屋にお邪魔したのは………」

信「貴様の用など どうでも良い」

信「それより丁度良かった」

信「眠れなくて暇をもてあましていたところだ 夜伽でもしろ舞」

舞「夜伽って……」

信「褥を温めろと言っている」

しとね……って確か布団の事だよね
あたためる……

舞「って ええっ!?」

舞「そんなことできるわけないでしょう!?」

信「できるわけない?どうしてだ」

舞「どうしてって……私はあなたの妻でも恋人でも何でもないじゃないですか」

信「ああそうだな」

信「だが 貴様が今夜俺の側にいる 理由は十分だろう」ニコ

なんて顔で笑うんだろう
戦場での鬼のような信長様とはまるでーー………

舞「と とにかく………私は夜伽なんてしません!」

舞「今夜も明日も明後日も」

信「では 明々後日ならいいのか」

舞「ずっとしません!」

『なぁ うるさいんだけど……』

舞「(!?!??!)」

舞「(居たんだ千雪さん!?)」

信「千雪 起こしたか?」

『大声出されて寝れるわけないでしょ……』イライラ

『何してたの?』

舞「と とりあえず私もう帰りますね!」

信「帰さん」

 ぎく……

 くるり どさっ

信「舞」

信「前にも言っただろう 俺が口にするのは決定事項と事実だけだと」

『手出すの早すぎ』

舞「触らないでください……っあなたのものになんてなりません!」

舞「私の時代ではそんなことしたら犯罪ですよ!?」

信「『は?』」

佐助くん ごめん
この時代の人に深入りするなって言われたけど さすがにこの状況じゃ無理

舞「本能寺でお会いした時にもお話しましたど 私はこの時代の人間じゃない……」

舞「五百年先の未来から事故でここへ来てしまったんです」

信「……あの時の言葉は作り話ではなかった そう言いたいのか?」

舞「そうです 証拠ならあります」

〜現代の物披露中〜
『お前の話が事実だとしても どうやって五百年の時を超えてきた?』

舞「それはええっと……」

舞「事故みたいなものです 私には詳しく原理はわからないんですけど……」

舞「ワームホームというものが突然現れて時空が歪んで ええっと……」

水崎 舞の話→←気晴れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千雪(ーωー) - 今日52hitもいってる!!!ありがとうございます💖💖 (2022年7月22日 21時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - ⒒384hitと38人のお気に入りありがとうございます( ≧∀≦)ノ (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - 作者です この小説を読んでくれている方々更新できずすみません!この小説の弐の方でリクエストなど受け付けます!!!今話の内容が浮かばないダメ作者に力を貸してほしいです……(*´;ェ;`*) (2022年4月19日 20時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪 - リクエストありがとうございます!時間かかると思いますが、頑張ります!! (2021年9月7日 19時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
ミアちゃん★ - めちゃくちゃ面白くて、毎日見ちゃってます笑 これからも更新頑張ってください!!リクエストなんですが… 謙信×男主お願いしても宜しいですか!?激ピンクを… ( ( ( (2021年9月7日 16時) (レス) id: 1bb6f51522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千雪(ーωー) | 作成日時:2020年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。