検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:46,604 hit

航海142日目 ページ24

side no


紫髪の男と金髪の男が役所から出ていく姿を監視する男が1人

2人が駆けて行く方角を見て男はニヤリと笑う

彼らが向かったのは男の使っていたアトリエのうちの一つ

?「――――」

彼の呟きは誰に聞かれる訳でもなく街の喧騒の中に飲まれていった





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
side senra


街から外れ人が居なくなった道をひたすら走る
向かっているのは使われていないアトリエ…

志麻くんは誰の仕業か見当がついているらしく殺気を滾らせながら走っている

島「あった。あれや」

着いたのは外見からして豪華な家でこれが家主の居ないアトリエだとは思えなかった

船「随分大きいですね。アトリエとしてしか使ってなかったのが勿体ないくらい」
島「金の無駄遣いが好きな奴なんやろ。行くでセンラ」
船「分かりました」

武器を構えながら玄関の扉を開ける
なんの抵抗も無く開いた扉から中に入れば広い玄関ホールに十字架が1つ置いてあった

そこには人が磔になっていて…

島「なっ…しま子!?」
船「早く降ろさんと!」

急いで降ろし状態を確認する

し「………」
船「意識が無いけど、呼吸は安定しとるし大丈夫やね。」
島「そうか…他の3人は何処や?」
船「分からへん…部屋の中を探索してみましょ」
島「せやな。しま子は俺が持ってくわ」

そう言ってしま子ちゃんを背負い歩き始める

船「それにしても広いね」
島「それに人の気配も無いな」

それでも念の為にと部屋を一つ一つ確認するが他の3人は何処にもいなかった

その代わり文字の書かれた紙が作業台に置かれていた

島「《middle night》…どういう意味や?」
船「タイムリミットやない?真夜中までってそんなに時間無いで」
島「クソッ…!」
船「坂田達にも言って印のしてある所を回らんと!」

その為には早く合流しんと…

坂田がうらたんにもう言ったのであれば皆探しに行ってるはずや
船に戻ったところで誰も居らんかもしぃひん

否、どっちみちしま子ちゃんも置いてこなあかんし

ここからは二手に分かれた方がええな

船「しま子ちゃんを預ける為にも1回船に戻るんで志麻くんはマークの所行ってくれん」
島「分かった。センラしま子頼むで」
船「任せとき」

一人一人の行動は危険が伴う
本来なら分かれるべきじゃないけど、今回は例外や

ホンマに気ぃつけてな志麻くん…








To Be Continued

航海143日目→←航海141日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵衣(プロフ) - 何回もコメント失礼致します。155話の時点で大分終盤に差し掛かってるのかなーと思ってます。この作品が更新されたと通知が来るとほかの作品より先に更新された所を見に来るぐらいにこの作品大好きです!これからも完結してもほかの作品等でも頑張って下さい! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - このストーリーほんとに面白い!!読み進めていくごとに物語に引き込まれる感じ... (2019年7月14日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - コメント失礼します。毎回更新される度に見てますがこのシリーズは本当に面白いですね!これからも更新頑張って完結に繋げてください!完結し終わっても見てる自信があるぐらいにこのシリーズ大好きです! (2019年6月18日 2時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - コメント失礼します!面白くて何回も読み返しました!更新、忙しいかもしれないですが楽しみにしています!頑張ってください!あ、でも、無理だけは絶対にしないでください!無理して倒れたり更新停止になったら悲しくて泣いちゃうので…! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - とても面白くて、何回も読んでしまいました!更新頑張ってください! (2019年5月11日 20時) (レス) id: a13072c83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシアト | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。