検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:46,596 hit

航海131日目 ページ11

side you


さ「着いたー!!」
し「結構人居るなー」

実際に来た事は無かったけど、こんなに栄えていたなんて初めて知った

『島自体も広くて森や河、谷とかを挟んで幾つも集落があるんやって。共通して染め物は作られとるらしいけど他にもそれぞれの集落に特産品があるらしいで?』
う「せん子のその知識量は本当に尊敬するわ」

下調べは完璧にしとかんとね
何かあった時とかの為にも

坂「彼処の崖の陰に停めるらしいで?」
し「あー、彼処の陸地になっとる所か…」
島「この位置やと俺のいた集落とは反対側やな」

確か故郷なんやっけ?
反対側やとここから距離あるもんな行くのは無理かもしれんな

船「まぁ、ええやないですか」
島「そうだな」

行けない事を気にしている様子はない
けど、うーんなんやろ?ちょっと表情に違和感がある…

『なぁ志麻くん?』
島「なんや?」
『志麻くんこの島来るん嫌やったんやない?』
島「そんな事ないで?」
『そう?ならええけど』
島「おん」

普通だった
気の所為やったんかな?

し「せん子ー、もうすぐ着くで!はよ準備しよや!」
『あー、うん!』



部屋に戻り上陸準備をする

『えっと…拳銃は警戒されても困るでバッグにしまって、一応隠しナイフは持ってようかな』
し「お金も入れなー」
『分かってるw』

お金無かったら何も買えんしねw

『そう言うしま子ちゃんは準備できた?』
し「勿論や!」

そう言ってドヤ顔で胸を張るしま子ちゃん
うん、準備出来とるな

し「よし!もう着くしはよ外行こや!」
『はーい!』



──────────
side shima


せん子は本当に感がええな

故郷云々はどうでもええけど、彼奴と会うのは避けなあかんかったし、正直行きたいとは思っとらんかった

バレたら殺、せばええけどそれも面倒やし

その考えが読まれたのか、単に違和感を感じただけかは分からへんけどもっと普通に振る舞うようにせなあかんな…

もしかしたら、センラにも気付かれる可能性もあるな

それはホンマに困る
センラを誤魔化すなんて無理な話やし








To Be Continued

宣伝→←航海130日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵衣(プロフ) - 何回もコメント失礼致します。155話の時点で大分終盤に差し掛かってるのかなーと思ってます。この作品が更新されたと通知が来るとほかの作品より先に更新された所を見に来るぐらいにこの作品大好きです!これからも完結してもほかの作品等でも頑張って下さい! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - このストーリーほんとに面白い!!読み進めていくごとに物語に引き込まれる感じ... (2019年7月14日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - コメント失礼します。毎回更新される度に見てますがこのシリーズは本当に面白いですね!これからも更新頑張って完結に繋げてください!完結し終わっても見てる自信があるぐらいにこのシリーズ大好きです! (2019年6月18日 2時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - コメント失礼します!面白くて何回も読み返しました!更新、忙しいかもしれないですが楽しみにしています!頑張ってください!あ、でも、無理だけは絶対にしないでください!無理して倒れたり更新停止になったら悲しくて泣いちゃうので…! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - とても面白くて、何回も読んでしまいました!更新頑張ってください! (2019年5月11日 20時) (レス) id: a13072c83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシアト | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。