検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:50,100 hit

航海114日目 ページ39

流希さん
いい所で制限くるんですよ
応援ありがとうございます!頑張ります!
──────────
side urako


う「…しま子ちゃん?」
し「はい…」
う「“ちょっと“痛めつけるんだったのよね?」
し「はい…」
う「コレはちょっとなのかしら?」
し「はい…」
う「ちょっとじゃないでしょ!やり過ぎよ!」
し「ごめん!」

コレと指さしたのは頬が腫れ、口と鼻から血が出てそこら中痣だらけの坂田だった

ちょっと痛めつけると言ったので了承したが明らかにやり過ぎだ

う「さっき坂田を隠してたからおかしいと思ったのよ」
し「思った以上に感情が制御できひんかった」
う「全く…」
し「てへっ☆」
う「…」
し「ごめんごめんごめん!そ、それより愛奈の拷問はよしよ!な!?」

話逸らそうと必死なんだけど…

まぁ、愛奈の事はやらなきゃいけなかったからその後でいいかな

う「分かったわ、地下牢に行きましょ」
し「了解!!」

さか子と莉奈はせん子と志麻、その他船員達の面倒を見るので手一杯そう

う「愛奈の所に行くから何かあったら呼んでね」
さ「はーい!まだ毒持っとるかもやから気ぃつけてな!」
莉「こっちは2人で大丈夫だよ!」
し「莉奈、くれぐれもせん子を頼むな」
莉「うん!」

志麻が終始無言でせん子の様子を見ているのが目に入る

一応志麻も怪我人な為休んでて欲しいんだけど

う「志麻!あんたも休んでなさい!」
島「…でも」
う「いいから!寝てろ!!」
島「せん子のとn う「寝ろ!!」…分かった」

さか子に頼んで無理やり寝かそう

し「うら子ー。そろそろ行くでー」
う「あーもう!分かったから」
し「…お疲れ」
う「そう思うなら後で労わって」
し「わかった」

憐れむような目で見るくらいなら苦労を増やさないで欲しい物だ

船内の廊下突き当たりの階段を下る
ここはそんなに光がない為薄暗い

し「本間暗いとこやな」
う「あの子、明るい部屋に置いといた方がいいかしら?」

こんな暗い所に居るのは余りにも可哀想だし…

し「は?ええやろ」

殺気が抑えきれてないんだけど
そこまで嫌いか…

う「拷問の時アンタ黙っといてよ」
し「あー…努力する」

大丈夫じゃなさそう…
止める準備だけはしとこうかな







To Be Continued

航海115日目→←航海113日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 121日目 しゃかたありませんよ? (2020年8月30日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - 返信(?)ありがとうございます。それもそうですね!これからも最後までついてくので更新頑張ってください! (2019年3月17日 21時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - 志麻子ちゃん強いなーって改めて思いました。せん子さん回復して良かったです。更新頑張ってください! (2019年3月16日 16時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
優燬(プロフ) - しま子ちゃんがかっこよすぎます。いやいいことですよ!ということで頑張ってください!とても大好きです(?) ゆっくりでいいので更新待ってます! (2019年3月13日 11時) (レス) id: a5b6fbd67b (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - 続編おめでとうございます!!とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年3月11日 13時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。