検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,086 hit

航海112日目 ページ37

露都さん
更新ペース遅めですが頑張ります!ありがとうございます!
──────────
side simako


遡ること数十分

私と莉奈は目的を果たしうら子達と合流するべく集落へと戻っていた

莉奈の速さに合わせていたので少し遅くなったかなと思いなが森の中を駆けていて、もうすぐで着くと思った時

せん子…私の相棒が愛奈に蹴られているのが遠目から見えた

し「アイツ…!!」
莉「大変!?しま子ちゃん、私はいいから早くせん子ちゃんを!!」
し「分かった、でもまだ敵が居るかもしれんで気をつけてな!」
莉「うん!」

そして一気に加速し全速力で走りせん子と坂田の間に体を滑り込ませ、坂田の剣を2本の短剣で受け止めた

し「私の相棒に何しとんじゃあああ!!!」

流石男の腕力正直重さで潰されそうだった
けど、せん子を傷付けられた怒りで頭がいっぱいだった私は力任せに坂田の剣を弾き返した

し「大丈夫…な訳ないな。生きとるかせん子?」
『…な、んとか…』

死んでいないのは分かっていたが声が出せるだけの力が残っとったらしい
それだけでも私にとっては嬉しい事だ

しかし、せん子に怪我を負わせた罪は重い
例えそれが毒により操られたせいであっても

至って冷静に殺気を纏い坂田と愛奈を睨む

し「うら子…坂田を多少痛めつける」
う「…彼等を助けに来たはずだけど?」
し「分かっとる。文句も説教も後で沢山聞いたる。だから…今だけは何も言わんといて」

うら子も私の気持ちを理解してくれているのかそれ以上は何も言ってこなかった

し「志麻、ええな?」
島「…ええよ。相棒を傷付けられたんや、殺したいくらいやろ?痛めつけるだけで抑えてくれるんなら十分や」

志麻も分かってくれているようだ
それなら、容赦も何も要らないな

し「坂田…灸を据えてやる。かかってこい」
坂「…」ダッ

太刀筋も動きもブレとる
こんなんで、私に向かってくるとか馬鹿やな

ん?後ろで愛奈が足引きずって逃げようと…

し「さか子!愛奈を捕まえとけ!」
さ「へ?って、あー!また逃げようしとったんか!」

よし、うら子もうらたを捕まえたようやし愛奈も捕獲出来る

後は…

し「そんな剣で私が殺、せると思うな!」ゲシッ
坂「ぐっ…」
し「お前なんか剣無しで余裕やわ!」ドカッ
坂「ガっ」

剣を握ってたら思わず殺、しそうだった為剣をしまい体術のみで坂田をボコッた
自分が思ってた以上に頭に来てたらしくひたすらボコって縛っといた






To Be Continued

航海113日目→←航海111日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 121日目 しゃかたありませんよ? (2020年8月30日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - 返信(?)ありがとうございます。それもそうですね!これからも最後までついてくので更新頑張ってください! (2019年3月17日 21時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - 志麻子ちゃん強いなーって改めて思いました。せん子さん回復して良かったです。更新頑張ってください! (2019年3月16日 16時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
優燬(プロフ) - しま子ちゃんがかっこよすぎます。いやいいことですよ!ということで頑張ってください!とても大好きです(?) ゆっくりでいいので更新待ってます! (2019年3月13日 11時) (レス) id: a5b6fbd67b (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - 続編おめでとうございます!!とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年3月11日 13時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。