検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,291 hit

つきることのない人形 ページ38

『ストーン、裏切ったか。所詮はアイリスと同じだな。さっさと処分しておけばよかった。』
それはマルクスだった。
全員それぞれの武器を構えたりして、攻撃体制を整える。
「お前が部下に信用されるようなヤツじゃないからだろ?俺だってあんたみたいな主人だったら即裏切るね」
ジョーカーが鼻で笑って言った。
『ストーンだけじゃない。お前らはストーンを助けた。裏切り者と大差ない。すぐにでも裁きを下す』
マルクスがスイッチを押すとクイーンが切り裂いた扉があった場所に、たくさんの人形が現れた。
「くっ...」
「あれだけ倒したのにまだ人形がいたのか...」
「何体来ても同じよ!私の剣の錆びになりなさい!」
クイーンがアイリスを人形の手の届かないところに置き、剣を振り回して叩き落としていく。
「ブラッディレイン!」
「えぇいっ!」
しかし次から次へと人形が現れ、きりがない。
人形がストーンに近づいていく。
しかしストーンは下を向いていて気づいていない。
『...』
「ストーン!?お前なにぼーっとしてんだよっ!」
ジョーカーがすかさずトランプで叩く。
『...このままじゃ、負ける』
「...え?諦めちゃダメっスよ!ストーンさん!?」
『違う...諦めて、ない。1つだけ方法があるの。ジョーカー、お願い...』
ストーンはジョーカーにだけ聞こえるように言った。
ジョーカーは叫んだ。
「皆一旦下がれ!」
「え?」
ジョーカーはトランプを構える。
皆が飛び退いた瞬間、
「ストレートフラッシュ!」
ピカァァァッ
クイーン達は腕をかざして光を見ないようにする。
そして光が消えたあと、またジョーカーは普通に動き始める。
「え?どういうこと?」
「なにか...策があるのか?」
クイーンとスペードは変わったところがないか見渡したが、全く先ほどと変わっていない。
「ジョーカーさん?」
「考えがあるんだよ、皆、また戦ってくれ!」

作戦実行!→←ドールの親友の願いとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月フウカ(プロフ) - 紗羅さん» 素敵なコメント、ありがとうございます…!ストーンはですね…どうなったんでしょうか…?本人に聞かないと分からないですね…。またいつかジョーカー達の前に現れるかもしれません!その時を楽しみにしててください! (2018年5月6日 13時) (レス) id: e48e0731f6 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅 - こちらは完結となっておりますが、ストーンは死んでしまったのですか?生きていたらとても嬉しいです!本当にジョーカーのかっこよさを最大限に引き出していて最高でした!如月さん、とても面白かったです! (2018年5月4日 18時) (レス) id: 9bf26799d7 (このIDを非表示/違反報告)
如月フウカ(プロフ) - 怪盗ジョーカーさん» まさかジョーカー本人からコメントが来るとは…!感激!でもすごいのは毎回奇跡を起こすジョーカーだと思うけどなぁ…?ありがとう♪ (2018年4月21日 21時) (レス) id: e48e0731f6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗ジョーカー - こんなすごいのを作れるなんてある意味奇跡だぜ!!!! (2018年4月21日 17時) (レス) id: f070c3a57c (このIDを非表示/違反報告)
如月フウカ - 銀狼さん» ありがとうございます!毎度悩みまくって更新遅れちゃうんですけど、これからもよろしくお願いします! (2017年10月16日 17時) (レス) id: bac1df9334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月フウカ | 作成日時:2017年7月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。