検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:69,293 hit

Fragment236 ページ36






沙「えっ…」




廉「捻った…って、捻挫!?」




紫「そこ、(笑)じゃないからな…?笑」





私の書いたメモを見て、3人は驚いてる。





《それで右足、痛めちゃって…保健室いってたの》




沙耶「そうだったんだ…大丈夫なの?」




《うん。すぐに冷やしてテーピングで固定してるから、だいぶ楽だよ。
午後の綱引きもなんとか出られそうだしね》




沙「そっか。なら安心だね」




廉「騎馬戦で足、捻っちゃう事もあるんやな」




沙「廉くん、Aに失礼!」




廉「えっ、ごめん!」





沙耶は廉くんの背中にバシッと叩く笑





廉くん、思わず言ってしまったんだろうね…笑



確かに騎馬戦って怪我はあるかもだけど…捻挫とか
しなさそうだもんね笑






……でも、私は敢えて朱莉ちゃんにやられたこと、
瑞稀が来てて、テーピングしてくれたことは言わずに黙っておく事にした。



信じてくれるかもだけど…何故か言えなかった。



あと───…






《足痛めてる事は海人くんには言わないでね》




紫「へ…?なんで?」




廉「海人には1番報告しとかなあかんのちゃうん?」




沙「そうだよね…どうして?」




《なんとなく…海人くんにはいつも助けられてばっかりだから…黙っておきたいの》




沙「A…」





私のメモを見て静まる3人。


また…海人くんに心配かけて、甘えてしまう自分が
いるだろうから…今回ばかりは黙っときたかった。





沙「わかった…でも軽い捻挫だからって、無理は絶対にしないでね?」




沙耶はそう言うと、廉くんも紫耀くんも頷いた。



ありがとう、3人とも…






海「お待たせ────!!」





すると、ちょうどよく海人くんが汗をかいて、
走ってきた。





紫「おせーぞ!海人!」




海「ごめんって!朱莉の両親と話に夢中なってさ…そしたら朱莉が一緒に食べようとか言い出して…」





え……?






沙「……(バカ…)」




廉「…俺らより幼馴染み優先かよ」




海「いや、だから違うって!ちゃんと先約があるか
らって必死で断ったし!
…って、あれ?朱莉のこと俺、2人に言ったけ?」




紫「沙耶ちゃんから聞きましたー」




海「なんだ、じゃあ話は早いね。よしAちゃんも
見つかったし、時間もないから早く食べよ〜」




廉「気楽な奴やな…笑」





そして、みんなで昼ごはんで食べ始める。




海人くんがいなかったのは、朱莉ちゃんといたから
なんだね……




Fragment237→←Fragment235



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - いつも楽しく読ませてもらってます。主人公・高橋君・朱莉ちゃん・井上君の四角関係の予感が強まりましたね。主人公と高橋君は、まだ自分達の気持ちを自覚していないようなので、ライバルの存在は強敵ですね。 (2018年9月18日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるん - 一番初めのやつから見てますけど、今が一番面白いです!投稿がんばって下さい!! (2018年9月9日 17時) (レス) id: d2a836d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅぷ〜ま | 作成日時:2018年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。