検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:69,372 hit

Fragment202 ページ2






え…


海人くんの…知り合い…?






?「そうだよ!思い出してくれて嬉しい」




海「えっ、久しぶりってところじゃないよな!もう何年もあってないし」




?「うーんと…もう5年ぶりだよ。中1の時に引っ越
したから」




海「じゃあ、ここにいて、その制服ってことは…」




?「そっ、父親の都合でまた戻ってきたの。戻ってきたっていっても神奈川じゃなくて東京だけど笑」




海「へぇ、そうなんだ笑」




?「でも、まさか海ちゃんと同じ高校に行けるなんて思わなかったな笑」




海「俺もびっくりだよ…ていうか、海ちゃん呼びやめて?恥ずかしいから笑」




?「えぇ?なに言ってんの?昔からの呼び名を変えられるわけないでしょ?」




海「……何も言えない」






…さっきから2人で盛り上がってるけど……



2人が知り合いだっていう事はわかった。





ただ、お互い笑顔で笑いながら話してるのを見て、


私も沙耶も教室にいる他の皆も、呆然と見ているしかなかった。





沙「…えーと、ちょっといい?2人は知り合いなの?」




すると、ずっと黙って見ていた沙耶が2人に
話しかけた。





海「あ、紹介するね。幼稚園の頃からの同級生で幼馴染みというか友達だったんだ。5年前にロシアに引っ越した以来、会ってなくて…」




朱「松浦 朱莉(まつうら あかり)です!近所もまぁ近かったし、ずっとクラス同じだったから、ほぼ幼馴染みに近いんだけどね笑」




沙「…そう、なんだ笑」





友達みたいな感じの幼馴染みか…


でも昔から仲がいいなら、確かにほぼ幼馴染みみたいななんだろうな…笑





海「てか、なんでこの時期に引っ越し…?」




朱「だからパパの都合で戻ってきたの。進路はもう決まってるからご心配なく笑」




海「はやっ」




朱「でも、せっかく海ちゃんと同じ高校なのに、同じクラスになれなかったのが残念だな〜」





海「何組?」





朱「B組だよ」





海「隣かぁ、残念でした笑」






……なんだろう



2人の会話に私も沙耶も聞いてるだけで、話に入ってこれない…笑





だけど、5年ぶりの再会なんだもんね。



私達が割り込むのは、よくないよね…?





すると、海人くんと話していた朱莉って人が
私と目が合った。




Fragment203→←Fragment201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - いつも楽しく読ませてもらってます。主人公・高橋君・朱莉ちゃん・井上君の四角関係の予感が強まりましたね。主人公と高橋君は、まだ自分達の気持ちを自覚していないようなので、ライバルの存在は強敵ですね。 (2018年9月18日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるん - 一番初めのやつから見てますけど、今が一番面白いです!投稿がんばって下さい!! (2018年9月9日 17時) (レス) id: d2a836d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅぷ〜ま | 作成日時:2018年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。