検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:80,281 hit

39 ページ40

.

慎side


次の日メンバー全員で取材。
また翔平さんが来てない



陣「また翔平!ほんま今日という今日は許さへん!」

昂秀「俺早めに来て良かった〜」

相変わらずうるさい楽屋だ〜って思ってた時





バァンッ


陣「翔平!今日という今日は許さへんからな!ほんで静かにドア開けぇ!」


いつもならここでスライディング土下座で
謝る翔平さんなのに、



息を切らして、キツそうに呼吸してる珍しい
翔平さん




それに思い詰めた顔してる。






健太「え、そこまでギリギリで家出たの?」



健太さんが場を和ますために言ったのか、
がちで聞いたのか、分からない。


まぁ健太さんのことだから何も考えて無いんだろうけど←え、慎っちゃん?by健太





けどただならない雰囲気を感じた。






慎「翔平さん、何かあったんすか?」





そう言ったら、目に涙を貯めて、泣きそうな顔で、震えた声で、





翔平「Aが、Aが、いなくなった」





そう言って翔平さんは膝から崩れ落ちた。


そして、声を殺して泣き始めた。





あの騒がしかった楽屋もありえないぐらい静かで、さすがに陣さんも怒るのもやめていた。





壱馬さんがすぐに寄り添い翔平さんを椅子に座らせる。






壱馬「落ち着いた?」

翔平「はい、すいません」

陣「Aちゃんが出ていったってどういうことや?」

翔平「昨日仕事が終わって家に帰ったらいなくて、Aの荷物が何も無くて、連絡もつかなくて、机にこれだけがあって、」




そう言って見せたのはAさんの字で
書かれた置き手紙。




“さようなら。翔平”






その一言。なぜかAさんらしさを感じる。



翔平さんはAさんのことを探しに行って、
心配で寝れなかったらしい。




昨日のことを思い出した。
昨日のモヤモヤが何かわかった。




バイバイって言ったAさん。


その後には必ず100%って言っていいほど

“またね”

って言うのに言わなかった。




それはもう翔平さんにも僕らにも会わないことを示してるってわかった。




なんで昨日追いかけなかったんだよ、
昨日の自分を責める。





何故か分からないけど、Aさんに会ったことを誰にも言いたくなくて黙った。









.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいまこ(プロフ) - KKさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 9ed1e352dc (このIDを非表示/違反報告)
KK - 更新大変だとは思いますが頑張ってください! (2020年7月7日 17時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)
かいまこ(プロフ) - てとさん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 9ed1e352dc (このIDを非表示/違反報告)
てと(プロフ) - え、待って凄く面白いです!!! (2020年7月4日 16時) (レス) id: af36bcfc49 (このIDを非表示/違反報告)
かいまこ(プロフ) - KKさん» ありがとうございます! (2020年7月4日 15時) (レス) id: 9ed1e352dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいまこ | 作成日時:2020年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。