検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:151,442 hit

27 ページ27

Aside

A「お疲れ様でした〜」

支店長「お疲れ様!いつもありがとうね!」

A「はい!」

はぁ〜今日も疲れたな〜 もう暗いし早く帰ろ





コツコツコツ

ねぇさっきから誰かついてくるんですけど

え、お化け?幽霊?無理無理!そゆうの受け付けてないんで!不審者はないよ わざわざ狙うほど可愛くないし、果音ならわかるけど

コツコツコツ

ねぇほんと無理

ポンポン

A「ぎゃあっ!」

不審者「お姉ちゃん可愛いね 今からいいとこ行かない?笑」

お化けでも幽霊でもない?良かった〜
てことは不審者?良くないじゃん

A「大丈夫なんで」

不審者「いいじゃん行こうよ」

グイッ

A「ちょっと離して!」

?「おい!離せ!」

バキッ

え?誰?

ギュッ

?「勝手に俺の女に手出してんじゃねぇよ!わかったならさっさと消えろ!」

不審者「っち」

バタバタバタ

?「A大丈夫か?」

A「...尊人」

尊人「誰か変なやつに絡まれてるな〜って思ったらAでさ、超焦ったからな」

A「尊人...」

尊人「お前今まで何やってたんだよ」

A「バイト」

尊人「こんな時間までか!夜遅いし危ねぇぞ!」

A「もっと可愛い子狙うから大丈夫だよ笑」

尊人「あほ!狙われただろ!」

A「...ごめんなさい」

尊人「Aは可愛いんだから!自覚しろ!」

可愛い...尊人が...こんな時でも嬉しいって
思うのは不謹慎ですか?

尊人「帰るぞ 送ってく」

A「...うん」






A「尊人は?なにやってたの?」

尊人「俺は果音のバイト先行って送ってきた帰り」

ファミレスの方か...今果音の名前聞きたくなかったな

A「そっか...ごめんね明日大会なのに送ってもらっちゃって、」

尊人「女は守られときゃいいの 気にすんな」

尊人...ねぇ尊人のこと好きになる一方じゃん
でも尊人の頭には果音しかいないんだろうな〜
こんなの辛いだけじゃん
尊人を好きなの辞めれたらどんなに楽だろう

A「あ、家ここ」

尊人「そっか じゃあまた明日な!」

A「ありがとう バイバイ!」

明日尊人が優勝したら?
果音と尊人は付き合うの?


そんなの嫌だ...


でも今まで何も行動しなかった自分が悪いんだ


明日なんか来ないといいのにな〜






.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白くて、幸せすぎ (2021年4月11日 13時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - めっちゃキュンキュンしました!面白かったです! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
かいまこ(プロフ) - 歌さん» 読んでくださってありがとうございます!誤字脱字多くて読みにくかったですよね。ごめんなさい!修正します!2人の続き書くかは検討します! (2020年3月18日 2時) (レス) id: 9ed1e352dc (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年3月18日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 33のここの台詞 北人「果音さん...」 これ正しくは光輝ではないんでしょうか? (2020年3月18日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいまこ | 作成日時:2020年1月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。